« 遠かった花火 | トップページ | サイクルモードで気になったモノ »

サイクルモードに行ってきた

このタイトルで記事書くのも今年で3度目です。

今年はダンナ君の腰の具合によっては行けないかと思ってましたが、
無事行くことができましたgood

行けるかわからなかったので今年はおっちゃんにチケットを貰っておらず、
しかも残念なことに昨年まであった初日平日の
「女性無料サービス」がなくなってしまってたので、
初めてふたり分しっかり自腹で入場しましたcatface

その分気合い入れてみなくっちゃdash なんてこともなくw
自転車買う予定もないし、
これといって目的があるわけではないので
メインはダンナ君のカタログ集めなのでのんびり見て回ったのですが、
自然と目が行くのはこんなものばかり。

P1010098a

プジョーってまだ自転車作ってたんですね。
シンプルさがかっこいいなあ。

P1010108a 

P1010110a

P1010136a

胴抜きってやっぱりお洒落に見えるなあnote
ついついcamera向けちゃいますw

でもこのサドルはちょっとどうなの?(笑)P1010151a

その一方で、やっぱり派手なものにも自然と目がいくわけで。

P1010143a_2

特に興味はなくともディスプレイとしてつい撮らずにはいられませんnote

P1010131a

P1010097a

今年も入ったすぐのところがピナレロブース。
そして目に飛び込んできたのがマリアローザカラーのドグマ。

なんで?? と思ったらそういえばアロヨが着てたんですねw
それにしても派手だなあ(笑)

でもわたしが気になったのはこっち↓

P1010095a

こっちもかなり目立つカラーリングですが、
アルミなのにクロモリロード的なクラシック感が出てるとこが好みだわぁheart04
これでフラットバーだったら気楽な街乗りに欲しいくらいw

P1010125a

コルナゴには新城幸也選手が使用した自転車が。

それから人だかりができてて取材のカメラもいたので撮ってみたら
外人のおじさんだった。 もしかしてコルナゴさん?

P1010120a

他にもそこかしこに自転車界の有名人のお姿がありました。
何度も見たことあるのについ撮っちゃいますw

P1010166a

P1010200a

P1010184a

団長は初めて見たけど、思ってたより小柄なヒトだなあという印象でした。

小さいといえば、最近ちょっと欲しい気分が疼くのが小径車。

この夏わが家に軽ワゴンがやってきたことで、
小径車があったら、軽ワゴンrvcarでも
車中泊でお出かけできるんじゃないかしら!? と思って。

さすがにロードバイクbicycle2台積んだ状態で寝るのは厳しそうなのでsweat02

わたしは漠然と考えてただけなので、
具体的にどれが欲しいとかまだなかったんだけど、
ダンナ君はタイレルの折りたたみが気になると、しっかりリサーチしてました。

ホントどんなときでも物欲は尽きないヒトだなあ(笑)

P1010173a

P1010176a

タイレルなかなかカッコいいかもw

わたしが気になったのはこれ。

P1010196a

ま、ホントに具体的な話になるのはまだまだ先のことだろうし、
ゆっくりリサーチしようと思いますconfident

そしてこちらも実現するのは難しそうなものの、
ダンナ君がここのとこずーっと「欲しい!」と言ってたヤツ。

P1010105a

ファストフォワードのカーボンホイール。

コストパフォーマンスが高いらしいですね?

実物見たのは初めてだけど、なかなかカッコいい。
しかしもしホントにこれがピナレロに付いたら、派手だろうな~catface

他にもヘルメットとかバッグとか、
小物系でなかなか気になるものが多かったのですが、
だいぶ長くなっちゃったし、
書くのも疲れてきたし(久々なものでいろいろうまくいかない)bearing

続く。ということにしますhappy01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 遠かった花火 | トップページ | サイクルモードで気になったモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/37557257

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルモードに行ってきた:

« 遠かった花火 | トップページ | サイクルモードで気になったモノ »