« 桜と天然酵母パン | トップページ | BIGハンバーガーポタ~ふたり編 »

また増えた・・・

おっちゃんの店に行くたびになにやら物色しているダンナ君なのですが、
またなにやら発掘してきました。

P1000826a

P1000829a

ロゴがクラシックでいい感じですw

10数年以上は前の品のようですが、
しっかりビニールかかってた新品です。

ちょこっと曇ってるのが気になるってことでコンパウンドかけてたんだけど
かけ過ぎですでに傷っぽい!?(笑)

そして、bicycle付けてみたらものすごくギラギラになりましたshineP1000824a

走り初めはまた今度note

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

そういえば。

いまさら感たっぷりでナンなのですが、
備忘録ってことで一応書いておこうw

ダンナ君、今年もツール・ド・草津に参戦してきました。
(わたしは風邪でお留守番)

結果はというと・・・

タイムも順位も昨年よりぐぐーっと下がっちゃいましたdown
寒さと風の洗礼もありますが、やはり練習不足がたたったかcoldsweats01

来年は頑張りましょうhappy01

|

« 桜と天然酵母パン | トップページ | BIGハンバーガーポタ~ふたり編 »

コメント

ぷにさん、ご無沙汰しています。

こ・こいつは、渋すぎるぅ~!
ARAYAのディープリム目立ちますね~。
オレンジのテスタッチとお揃いのところをお目にかかりたいです~。

そろそろ良い季節になってまいりましたので、ご一緒したいですね。

投稿: 103 | 2010-04-28 12:18

bicycle10さん、こんにちは

こちらこそご無沙汰しています。

渋いですかw
近くで見てるとギラギラな眩しさだけが際立ってる感じなんですが、なんにせよ目立つのは間違いないかも(笑)

ホントbicycle生活にはいい季節になって来ましたねnote
GWはお天気よさそうだし他に予定もないしbicycle乗ろうと思ってますw
お邪魔にならない程度には走れるくらい復活できるように頑張りますcoldsweats01


投稿: ぷに | 2010-04-29 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/34387218

この記事へのトラックバック一覧です: また増えた・・・:

« 桜と天然酵母パン | トップページ | BIGハンバーガーポタ~ふたり編 »