« ご近所圏央道ポタ | トップページ | 桜と天然酵母パン »

圏央道ウオーク・・・ちょこっとだけ

昨夜はすごい風でしたtyphoon

一度寝たらちょっとやそっとのことじゃ目を覚まさないわたしでも
あの風の音にはビックリして、しばらくは寝られませんでした。

ま、いつのまにか寝てたけどsleepy

で、朝起きたら天気予報どおりrain
朝ご飯食べてるうちにやんで、でかけるころにはだいぶ空が明るくなってました。

まだ風は強かったけど、そんな中ママチャリbicycleで向かったのがここ↓P1000750a

このイベント、残念ながらハズれてしまったわが家ですが、
めでたく当選されたやじばばさんにお誘いいただき
一緒に参加させてもらうことになったのですhappy02

と・こ・ろ・がsign03

強風のせいでウオーキングイベントは中止になってしまいましたshock

どうやら昨夜の強風でテントが飛ばされたみたいで、
安全を考慮した結果のようです。
ま、確かにテントが飛んでケガ人が出た、なんてニュースtvたまに聞きますし
仕方ないとは思いつつ、やっぱ残念ですweep

本来なら荒川にかかる橋まで歩けたはずのイベントですが、
代わりに『料金所の見学会』になってました。
しかもこれは当選云々関わらず誰でも参加OKとかcatface

せっかく来たのでせめてもということで、料金所まで行ってきました。

P1000755a

残念なわりにはご機嫌な様子のダンナ君(笑)

ホントだったら、ここを歩いてたはずなのになあ。残念down

P1000771a

  P1000775a

スタートもしてないのに完歩証なんてもらっちゃったしcatface

それにしてもこれでずいぶん便利になるなあup
開通を楽しみにするとしようnote

P1000752a_2

やじばばさん、ありがとうございましたhappy01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« ご近所圏央道ポタ | トップページ | 桜と天然酵母パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/33875681

この記事へのトラックバック一覧です: 圏央道ウオーク・・・ちょこっとだけ:

« ご近所圏央道ポタ | トップページ | 桜と天然酵母パン »