« 走り納めのご近所ポタ | トップページ | サドル変えました »

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございますfuji

昨年はすっかり遠のいてしまっていた自転車生活bicycle
そして当ブログ更新ですが、
今年はも少し頑張ってみようかな・・・

一応新年の抱負的に記しておこうっとcatface

昨年末には久々に物欲に駆られてこんなのも買っちゃったしw
P1000617

OGK KG-9Wアーガイルホワイト(レディースLサイズ)

デザインにひと目惚れでしたlovely

ただ、ぜんぜんbicycle乗ってないくせにこんなお高いグローブ買っていいものかと
けっこう悩んだのですが、モチベーションアップにもつながるかと期待して購入しました。

昨年の走り納めで初めて使ってみたら、
ゆるい見た目とは裏腹に、作りはしっかりスポーツ仕様。
ゴワゴワしすぎない厚さで握りやすく、そして毛糸なのに確かに風を通さない!

気に入りましたnote
ホントにモチベーション上がりましたup(笑) 

このグローブ使いたいので、これから冬本番でますます寒いけど、
のんびりゆるゆるbicycle行こうと思いますconfident

今年もよろしくお願いいたしますwink

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 走り納めのご近所ポタ | トップページ | サドル変えました »

コメント

ご無沙汰しておりました! 身辺が慌ただしくて、しばらく自転車からもブログからも遠ざかっていたのですが、ようやくひと段落したようなので、遊びにまいりました。

この、アーガイル柄のサイクリンググローブ、とっても素敵ですよね~。先日、ららぽーとのセオサイクルで実物を見かけて、激しく物欲を揺さぶられました(どう考えても、いかついおっさんには似合わないので、購入は見合わせましたが)。

アウターが毛糸なのに、風を通さないってすごいですよね。しかも、手のひら側にはちゃんとしたクッションパッドもついているし。

ポタリングが楽しくなりそうなグローブのGET、うらやましいな~っと思いつつポチッ! また遊びにきますね~!

投稿: チャリじい | 2010-01-25 15:47

bicycleチャリじいさん、こんにちは

こちらこそご無沙汰しております。

似合わないことないと思いますよnote
それにアーガイルはレディースモデルには設定がない柄なので、そもそも男性向けみたいですよw

わたしもふと立ち寄ったショッbicycleプで見かけてひと目惚れして、そのときはぐっとこらえたもののけっきょく物欲に負けましたw

でも多少あがったとはいえ、もともとが極度に低いモチベーションなせいかsign02買ったことに満足してなかなか実際のbicycle活動に至っていないってのが実際だったりしますcoldsweats01

投稿: ぷに | 2010-01-26 07:53

はじめましてー
ぷにさんのブログは自転車を探しているときから、ちょくちょく立ち寄らせて頂いてます。それで、私は身長アンダー150のため、テスタッチのトレミニヨンのほうにしました。だから妹分です。いろはクリアレッド。どこかの道でお会いできたらいいですねー。オレンジのミニヨンをみたら声をかけます~。これからも乗っていきましょう!

投稿: kayo | 2010-02-03 20:04

bicyclekayoさん、こんにちは

いらっしゃいませsign01
こんなすっかり休眠中のブログにsweat02コメントありがとうございますhappy02

テスタッチ仲間なんですね~heart04
ブログちらりと拝見しましたが、クリアレッド素敵な色ですねgood
そしてホームグラウンドは房総のようで??
独身時代房総半島(の山の中)で暮らしていたので、フラワーラインとかドライブ行きましたw
懐かしいですnote
海沿いbicycle走るのは気持ちよさそうですね~note
いつかテスタッチで房総走ってみたいなあup

・・・でもその前に、まずbicycle乗らなくちゃですsweat01
わたしもkayoさん見習ってもっとテスタッチをかわいがらなくちゃbearing

これからもよろしくお願いします~happy01

投稿: ぷに | 2010-02-03 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/32822682

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 走り納めのご近所ポタ | トップページ | サドル変えました »