« 富士紅葉ドライブ | トップページ | 久しぶりのふたりポタ »

サイクルモードに行ってきた

昨日のことですが、今年もサイクルモードに行ってきました。

いつもは土日のどちらかに行くのですが、
週末は行けなくないけど予定がたてこんでバタバタしそうなので
ダンナ君に午後から休みを取ってもらって出かけましたcar

雨だし、いくら女性は無料とはいえ平日の昼間だし、
入場口周辺もぜんぜんヒトがいないし、空いてて見やすそうねhappy01
なんて言いながらいざ会場に入ってみたら。

P1000532

なんでこんなにいるの??
思っていたよりずっと混雑しててビックリ。

どのメーカーでもすでに試乗のを待つ長い列ができてました。

わが家は今回試乗する気はなかったので、
ダンナ君の趣味であるカタログ集めにとにかくあちこち見て歩きました。

いくつか気になるブツもチェックしつつnote

P1000495a

P1000512a

P1000528a

いつもカタログで眺めている品々を(特に最後のやつw)
モノ欲しそうに見てました(笑)

そして一番長居したのはやっぱりこちら。派手でした~shine

P1000526a_2

以前tv放映した番組でも拝見しましたが、
鶴見辰吾さんがグランフォンドに参加したときのお話されたりもしてました。P1000533a

それからオーナーアンケートなるものをやっていたので参加したら、
こんなのいただきましたw

P1000537a

帰り際にもう一度ピナレロブース覗いたらすでにやってなかったので、
1日に配る限定数があったのかもしれません。

そしてオーナーさんといえば・・・

ビアンキのブースにさしかかった辺りで、ダンナ君と
「今年も来てるかなあ? きっと来るなら『お得』な今日だよね?」
なんて、とある方々の噂話をしておりました。

そしたら、ホントに目の前にいらっしゃったんですsign03
くろばいさんご夫婦happy02

昨年のサイクルモードでもバッタリお会いしたのですが(やっぱりビアンキでw)
2年連続の偶然にホントに驚きました! 来年もぜひ!?(笑) 

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 富士紅葉ドライブ | トップページ | 久しぶりのふたりポタ »

コメント

こんにちは~。
まさか、またまたお会いできるとは思いませんでした。
しかもビアンキのブースで(笑)
すっかり「お得」キャラが浸透してしまっているような・・・
写真どれもきれいに撮れてますね。
来年もまたお会いしましょう?!

投稿: くろばい | 2009-12-14 22:20

bicycleくろばいさん、こんにちは

いらっしゃいませ~note
こちらこそまさかホントにお会いできるとは思いませんでした。
もしかして!?という期待はしてたんですがまさか実現するとは!
2度あることは・・・といいますし、来年もぜひ(笑)
それからいろいろ試乗されたようなのでレポも楽しみにしてますhappy01


投稿: ぷに | 2009-12-16 00:42

お久しぶりです~。
いいなぁ~、私もぷにさんとくろばいさんに会いたかったな~。
来年は、なるべく金曜日に行くので仲間に入れてくださいね^^

投稿: ハルル | 2009-12-22 10:51

bicycleハルルさん、こんにちは

ご無沙汰しております~coldsweats01
わが家も金曜日に行ったのは初めてで、次回も行けるかはわからないのですが、くろばいさんご夫妻にはビアンキブースではっていれば会える確率は高いかもsign02です(笑)

投稿: ぷに | 2009-12-23 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士紅葉ドライブ | トップページ | 久しぶりのふたりポタ »