« 久しぶりのふたりポタ | トップページ | 走り納めのご近所ポタ »

鬼が笑うよ

昨日、ダンナ君宛てに郵便が届きました。

P1000606

来年のツール・ド・草津の案内状です。

一度参加すると次回からは自動的に送られてくるそうで。

年の瀬に早くも来春の話かいw
鬼もさぞ大笑いってとこでしょうかcatface

ま、案内が来るずーっと前から既に気持ちは草津なダンナ君。
冬の過ごし方で春が違うとかで、
今年の冬は昨年に比べると気合の入り方が違います(笑)

新年迎えたら忘れずに申し込みしなくちゃねbleah

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 久しぶりのふたりポタ | トップページ | 走り納めのご近所ポタ »

コメント

うわ~、もう申し込みなんですね~。
何だか、草津もあっという間にやってきそうですね。
来年はぷにさんも出場ですか?
応援に行きますよ~。

よいお年をお迎え下さいね^^

投稿: ハルル | 2009-12-31 08:15

bicycleハルルさん、こんにちは

そうなんですよー。
ずいぶん気が早い感じですよねぇ(笑)
でも確かに春なんてあっという間なのかもしれません。
今年もあっという間に終わったしcatface

あ、来年も参加はダンナ君だけですよw
わたしは行ったとしてもspa三昧です(笑)

よいお年をhappy01

投稿: ぷに | 2009-12-31 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/32767620

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑うよ:

« 久しぶりのふたりポタ | トップページ | 走り納めのご近所ポタ »