« 3か月ぶりの自転車活動 | トップページ | コスモスサイクリング »

もてぎアイテム

今日はひとりお休みの日。

先日、自転車生に活復帰してからというもの、
次の休みは久しぶりにひとりポタ行くぞ~sign01と意気込みだけはたっぷりだったのですが、
その一方で現実的には、たまの休みに片づけておきたい雑事がチラホラと・・・

というわけで、ポタというより、bicycleで用足しに近所をまわったって感じで、
距離も16kmしか乗ってないのですが、
それはそれでまあ充実感はそこそこあったのでいいことにしますcatface

で、そんな「おつかいポタ」の最終目的地がおっちゃんの店bicycle
ダンナ君が頼んでおいたパーツが届いていたので受け取ってきました。

Img_8736

サイズ11-23のスプロケット。

実はダンナ君、「もてぎ7時間エンデューロ」にエントリーしておりますw
(4時間ロードにチーム参加します)

草津のとき同様、レース前の時期はジテツー頻度が高くなり、
エンジン鍛錬に励んでおりますw

いっぽうで、レース対策にパーツが欲しくなるのも毎度のことのようでcatface

確か草津のときもスプロケット買ってましたが、
あっちは上り対策で、今回は下り対策だそうな。

この調子で、レースのたびにパーツが増えていくのかな?(笑)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 3か月ぶりの自転車活動 | トップページ | コスモスサイクリング »

コメント

もてぎでは・・・
探さないで下さいw

投稿: まか | 2009-10-24 22:06

ありゃ、HNが・・・w
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

投稿: まかだま | 2009-10-24 22:07

まかだまさん、オヒサです!
探します!
絶対に探します!!
さあ久しぶりに一緒に走れそうだ!!

投稿: ぷにじー | 2009-10-25 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/31916233

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎアイテム:

« 3か月ぶりの自転車活動 | トップページ | コスモスサイクリング »