« プロトタイプ拝見 | トップページ | 3か月ぶりの自転車活動 »

街のパン屋さん~自転車乗り御用達?

台風一過。いいお天気な1日でした。

ダンナ君とお休みが合ったので、
ついにロードバイク復帰しようと思っていたのですが、
先週末からぐずぐずしている鼻風邪がなかなか治らないのでやめました。

でもひとつだけどうしても行きたいところがあったので
ママチャリでふらりと出掛けてきました。

おっちゃんの店の自転車チームのお仲間が、
つい先日我が家の近所にパン屋さんbreadを開店したのですnote

Img_8725

なにが自転車乗り御用達かと言いますと、
上の写真でもおわかりかと思いますが、バイクラック完備ですnote

Img_8726

おっちゃんの手作りによる
自転車をかたどったオリジナルバイクラックですwink

ラックにかかっているのはオーナーさんのバイク。
ジテツーなのでお店がやっているときはいつもかかっていることでしょうw

ホントはわたしたちもロードで行って利用したかったのですが
今日はママチャリだったので写らないところに停めました(笑)

お昼ご飯にと、ダンナ君は調理パンばかりあれこれ、
わたしはメロンパンと天然酵母のドイツパンを買いました。
いまだけ?おまけに食パンが貰えましたw

でも、美味しくて食べるのに夢中で、
写真撮るの忘れたと気付いたときにはこれしか残ってませんでしたcoldsweats01
Img_8730

メロンパンは中がふかふかで軽い食感が美味しかったdelicious
お腹にたまりすぎない感じで補給にはいいかもしれません。
ガッツリ食べるならコロッケパンがボリューム満点で美味しかったsmile

あと、紅花あんぱんってのもあってちょっと気になりました。
今回は買わなかったので次は自転車で行って試してみようと思いますnote

 

ヘルスケアブレッド ラッキーズ

住所 : 上尾市泉台2-3-1
営業時間: 朝8時半~夕方6時頃
定休日 : 毎週日曜日、月末の月曜日

(10月11日の日曜日はオープンします♪)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« プロトタイプ拝見 | トップページ | 3か月ぶりの自転車活動 »

コメント

ぷにさん こんにちわ♪

 自転車乗りのパン屋さん、楽しそうですね。日曜日にお休みということは、日曜は走る日なんでしょうね。来週の土曜日、パンbreadランチにbicycle行ってみたいと思いますcat

投稿: 横山 | 2009-10-11 17:02

bicycle横山さん、こんにちは

さすがご明察! 日曜日はチームの朝練に参加するために定休日にしたそうですsmile
荒サイからそう遠くはないですし、ぜひぜひランチにお出ましください~note

投稿: ぷに | 2009-10-12 22:35

ぷにさん こんばんわ♪

パン屋さんもいいけど、ランチはガッツリということで、
↓に、やじばばさんにご案内いただくことになりました。
http://www.new-hoshino.com/index.html
パン屋さんは満腹になってからということに。11時すぎ上江橋待ち合わせです。よろしければご一緒にcat

投稿: 横山 | 2009-10-14 17:54

bicycle横山さん、こんにちは

お~、こちらのお店、ときどきブログなどで拝見しますね。
でもランチはちょっとご一緒できるかはわからないのですが、パン屋さんはご一緒できたらと思ってます。
やじばばさんと連絡取ってみますhappy01

投稿: ぷに | 2009-10-15 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/31716615

この記事へのトラックバック一覧です: 街のパン屋さん~自転車乗り御用達?:

« プロトタイプ拝見 | トップページ | 3か月ぶりの自転車活動 »