« 変身~! | トップページ | 念願のSIDI »

BIGハンバーガーポタ

今日は梅雨入り後の貴重な晴れ間みたいですね。
それに、わたしの仕事が休みの平日に晴れてくれたのは久しぶり。

体調はいまいちだったけど、
フロントバッグを付けたテスタッチの乗り心地を確かめたかったので
適当に近所をふらりとすることにしました。

Img_8426_3

たんぼ道や住宅街の中をなんとなく走る。
いつも走っているエリアでもちょっと道が違うだけでなんだか新鮮でした。

それに走り出したら風は意外とさわやかで快適。
そのせいか案外走れる感じだったので、お目当てにしてたお店に向かいました。

途中クレアこうのすで見つけた古い機関車。
Img_8430_2

こんなとこにこんなのあったんだ~。

もっと近所を走るだけのつもりで出てきたので
プリントしたお店の地図を持ってこなくてちょっと迷子になりつつも、
どうにか到着。

Img_8435

CAFE EASY LAND

田舎道に突然現れたこじんまりしたちょっとかわいいお店。

この車で移動販売もしてるそうです。

メインメニューはハンバーガー。 しかも、でかいハンバーガー。

Img_8433

アボガドチーズハンバーガー。ポテト付き。

おさえるために楊枝が刺さってたけど、半分くらいしか届いてなかった。

紙袋をくれるのでそれに挟んで食べるんだけど、
肉汁じゅるじゅるできれいに食べるのはなかなか難しいcoldsweats01

そしてこのボリュームsign03
あまりの量に正直最後はもてあまし気味でした・・・

でも味はすごくよかったdelicious
お値段はちと高めで、自転車停めるとこにもちょっと悩むけど、
覚えておきたいお店になりましたw

それにしても満腹wobbly

これは少し走って腹ごなししないと・・・ってことで、
武蔵水路伝いで荒川左岸へまわって帰りました。

Img_8437

先月には一面のポピー畑だった場所も、いまは見る影なし。

いまはすっかり紫陽花の季節ですね。

Img_8441

それでもたいした距離にはならず。

走行距離 : 43.5km

すっかりカロリー過多ですbearing

でも貴重な晴れ間のポタリング、楽しかったですnote

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

ところでフロントバッグの使い心地ですが。

バッグの重みでハンドルがとられて、ただでさえおぼつかないハンドル操作が
さらに危うくなるかと心配したのですが、
それほど気になることもなくよかったです。

補助ブレーキもバッグを気にすることなくいつもどおり使えたし、
地図はマップケースこそ使わなかったもののバッグからすぐ出せるのはやっぱり便利w

そしていつも背負ってるリュックをフロントバッグに入れて走りました。

Img_8423

なにも背負わずに走れるのってやっぱり楽でした。
何か買って荷物ができたときだけ背負えばいいし。

やっぱフロントバッグ付けてよかったhappy01

今日はポタのおみやげいれることはなかったけど、
帰りにおっちゃんの店に寄ったらこんなん入れて帰ることになりました。
ふた開ければこんな物まで入っちゃうんだなあw

Img_8445

これ↑の詳細はまた今度w

|

« 変身~! | トップページ | 念願のSIDI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/30071114

この記事へのトラックバック一覧です: BIGハンバーガーポタ:

« 変身~! | トップページ | 念願のSIDI »