« 念願のSIDI | トップページ | 虫に負けずにケーキポタ »

初めての白石峠

ゆるゆるポタリストらしからぬ本日のタイトル。

当然ながらわたしのことではありませんw

ダンナ君が、美ヶ原に向けたトレーニングということで、
いつもの物見山での朝練のあとに、お仲間に連れてってもらったのです。

ヒルクライムレース出たがるわりには
峠の実走経験が極端に乏しいダンナ君。
ヒルクライムのメッカ「白石峠」にようやくデビューですw

ブログネタ的写真をとる暇もなく(笑)、タイム計測するのも忘れて、
とにかく夢中で登ったって感じのようですが、
次はもっと頑張るぞdash と早くも意気込んでます。

これからはお山に通うようになっちゃうのかな?

一応ネタのため、と撮ってきてくれた
パラグライダーの練習見ながら休憩の図↓

388a

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 念願のSIDI | トップページ | 虫に負けずにケーキポタ »

コメント

おお!ついに白石デビューですね!
「次はもっと頑張るぞ」って・・さすがだ!

私は「2度と来ないぞ!」って感じですよ!(^^;

投稿: く〜ま〜 | 2009-06-15 00:01

(゜ー゜)ニヤリ

これでいくらでもお山に誘ってOKですなw

(-ι- ) クックック

投稿: まかだま | 2009-06-15 19:23

bicycleく~ま~さん、こんにちは

遂に行っちゃいました!
皆さんがこぞって走りに行くだけあってなかなかなコースらしいですねw
わたしから見たら、1度でも走られた方、ていうか峠に走りに行こうと思う自体、尊敬しちゃいますcatface


投稿: ぷに | 2009-06-16 07:30

bicycleまかだまさん、こんにちは

もー、どんどん連れてっちゃってください!
よろしくおねがいしまーすhappy01
あ、でもくれぐれもお手やわらかに。不敵な笑みがちょっと怖いcoldsweats01


投稿: ぷに | 2009-06-16 07:32

こんばんは! ダンナさまの白石峠デビュー、おめでとうございます! パラグライダーが飛び立つような高地を、自転車で走ったら気持ちいいんでしょうね~。私もいつか、峠を走ってみたいです~っといいつつポチッ! また来ますね~!

投稿: チャリじい | 2009-06-17 18:45

bicycleチャリじいさん、こんにちは

峠走ってみたいですか!そういうふうに思えるってだけで尊敬しちゃいます~!
わたしはこういう景色は見てみたいものの、自転車で登ろうとは絶対思えませんsign03bearing
ちなみにダンナ君も登ってるときはひたすらツライそうですcoldsweats01


投稿: ぷに | 2009-06-18 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/30106625

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての白石峠:

« 念願のSIDI | トップページ | 虫に負けずにケーキポタ »