« 明暗わかれた物欲ショップめぐり | トップページ | 念願のフロントバッグ »

今度は美ヶ原

せっかくのお休みなのにお天気は最悪rain・・・sad

HDDに録りためたジロ・デ・イタリアtvをダビングしまくって過ごす昨日今日catface

それにしても今年のジロは面白いw
おかげでここんとこ寝不足ですが(録ってはいてもやはり生で見たいw)
それも明日で終わってしまうかと思うとちょっと淋しい。

で、すっかりテレビっ子だったこの2日間、
家を出たのは雨の合間に夕飯の買い物に行くくらいという
ほとんどひきこもり状態だったのですが、
今日の午後は思いがけずあちこち動き回る羽目になりました・・・
カラダより気疲れでグッタリだよwobbly

ま、そんな努力?の甲斐あって、
来月はまた温泉旅行に出かけられそうですnote

そう、またもレースのおまけですcatface

どうにか申し込み間に合って、ダンナ君ツール・ド・美ケ原に参戦決定dash

これから1ヶ月はまたレース一色になることでしょう。
でもいまのところはトレーニングよりダイエットに熱心だったりして(笑)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 明暗わかれた物欲ショップめぐり | トップページ | 念願のフロントバッグ »

コメント

こんばんは! お~、今度はツール・ド・美ケ原にご参戦ですか。ダンナさま、レース漬けの日々で、いいですねえ。で、ぷにさんは温泉三昧ですか~! うらやましすぎるご夫婦だなあ--と思いつつポチッ! また来ま~す!

投稿: チャリじい | 2009-06-01 19:18

bicycleチャリじいさん、こんにちは

なんだか急遽そういうことになっちゃいましたw
ダンナ君はレースに向けてのトレーニングに、わたしは観光情報集めに熱心になってますbleah
浅間温泉、ちょっと地味っぽいのですが楽しんできたいと思っていますhappy01


投稿: ぷに | 2009-06-02 07:49

松本方面ですか~!
上高地側に少し移動した安房トンネル手前の坂巻温泉が、かなり『ひなびた感』があって良い感じです。
内湯より露天がお勧め。
大王わさび農場のワサビソフトも良いですね。
小諸まで移動して『海の宿』の旧街道の福嶋屋で食べる胡桃オハギと蕎麦のセットも旨いです・・
諏訪のうなぎも・・
ああ・・書き始めたら長野に食い歩きに行きたくなってきました。(近いうちに行って来ます)

投稿: Yaa | 2009-06-05 05:23

bicycleYaaさん、こんにちは

うーん、せっかく行くんだから観光存分に楽しみたいとこなのですが、あくまでレースのおまけなので松本観光でもできたらいいなくらいに思ってますw
もちろんお兄さまはレースしか眼中にないですからねcatface

投稿: ぷに | 2009-06-06 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/29872404

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は美ヶ原:

« 明暗わかれた物欲ショップめぐり | トップページ | 念願のフロントバッグ »