« ひとりポタ仕様の太タイヤ | トップページ | ときにはこんな楽しみも »

草津アイテム

最近ダンナ君お気に入りの自転車関連アイテム。

それがこれ↓ ツール・ド・草津参加賞のキャップ。

Img_8047a

これまでキャップは似合わないから好きじゃなかったみたいなんだけど、
これは「レースに参加した証し」ってことでお気に入りみたい。
チームの仲間が以前の大会のとか被っててちょっとうらやましかったんだってw
ここんとこいつもヘルメットの下に被ってます。

それに、ダイエット効果で顔も小さくなったので
以前よりは似合ってるかも(笑)

それからこっちも参加賞なのですが。 Img_8001

これはすぐさまわたしのものにさせてもらいましたw

だってテスタッチにお似合いなんだもんnote (画像使いまわしですいませんcatface

Img_8022b

またオレンジアイテムが増えました~note

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« ひとりポタ仕様の太タイヤ | トップページ | ときにはこんな楽しみも »

コメント

…ボトル

えっと…ぷにさん
レースには…w

投稿: funky | 2009-05-03 07:41

bicyclefunkyさん、こんにちは

え・・・出てませんよw
これからも出ませんし、もちろんcatface

投稿: ぷに | 2009-05-03 23:52

こんばんは! お~、このボトル、ほんとにフレームのカラーにぴったりですね~。こりゃ、ぷにさんのもんだな~っと思いつつポチッ! また遊びにきます~!

投稿: チャリじい | 2009-05-04 02:56

bicycleチャリじいさん、こんにちは

あまりにも色がぴったりなので、見た瞬間「これ、わたしの!」って勝手に決めました(笑)
ダンナ君も自分の自転車にはどれも合わないのですんなり譲ってくれましたw


投稿: ぷに | 2009-05-04 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/29401968

この記事へのトラックバック一覧です: 草津アイテム:

« ひとりポタ仕様の太タイヤ | トップページ | ときにはこんな楽しみも »