« ポタには必要!フロントバッグ | トップページ | 今度は美ヶ原 »

明暗わかれた物欲ショップめぐり

今日も1日自転車三昧bicycle

といっても乗るほうじゃなくて、物欲のほうw

関東でも席巻しつつある?新型インフルエンザを気にしつつ
物欲満たすべく都内へショップめぐりに出かけましたtrain

それぞれに心に決めたお目当ての品目指して、
ダンナ君は人混みに、わたしは暑さに耐えながら
都内をぐるぐる動きまわりました。

結果。
くっきりはっきり明暗分かれ。

わたしはお目当ての品をチェックできましたが、
ダンナ君はめぐりあうことすらかなわず、ただただくたびれ損wobbly
ちょっとふてくされてます(笑)

わたしのほうは、お目当ての品を確認できたので、
さっそくおっちゃんの店に行って注文してきましたnote

あ、わが家の自転車用品の購入は、基本的におっちゃんの店でしてます。
なのでショップめぐりはあくまで商品を見て確認するため。
手に入れるまでに時間がかかることもときどきあって我慢が必要なこともあるけど、
「おつきあい」を大事にってとこでしょうか。
おかげさまでとっても楽しい自転車生活送らせてもらってますしhappy01

で、頼んだのは、ちょっと大きめなツーリングっぽいフロントバッグと、
も少し街乗りに馴染みそうなのが欲しかったヘルメットです。

久しぶりの物欲だ! 楽しみです~happy02

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« ポタには必要!フロントバッグ | トップページ | 今度は美ヶ原 »

コメント

バッグとヘルメットの実物写真が楽しみです。
フロントバッグ、自転車に付けられそうなサイズがあったんですね。
物欲満たすと気持ちいいですよね。

投稿: なす子 | 2009-05-24 12:38

こんばんは! お~っ、フロントバッグ、お気に入りを見つけられたのですね! おめでとうございます! 使用レポ、楽しみにしておりますよ~っといいつつポチッ! また遊びに来ま~す!

投稿: チャリじい | 2009-05-24 22:08

bicycleなす子さん、こんにちは

正確には注文しただけなのですっかり物欲満たされたわけではないのですが、それでもかなり満足してますw
ただフロントバッグは、おそらく問題なく付くだろうと思われるものをチョイスしたものの、実際つけてみないと安心できないってのが本音ですcoldsweats01
でもちゃんと付いたらだいぶツーリング車っぽく変身できそうですw
ま、入手がいつごろになるかもまだわからない状況なので、気長にお待ちくださいbleah

投稿: ぷに | 2009-05-24 22:50

bicycleチャリじいさん、こんにちは

フロントバッグ、自分なりに理想的なものを見つけることができました。
ただし、理想どおりに付けばの話ですが・・・たぶん大丈夫と踏んで注文したのですが一抹の不安は残っていますcoldsweats01
入手はまだ先になりそうなので気長にお待ちくださいねwink

投稿: ぷに | 2009-05-24 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/29761402

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗わかれた物欲ショップめぐり:

« ポタには必要!フロントバッグ | トップページ | 今度は美ヶ原 »