« 決戦用アイテム | トップページ | ローラー台で・・・ »

誤作動にもほどがある?

ダンナ君は、たぶんピナレロを買ってからだと思いますが、
実走行、ローラー台含め、ずっと走行記録を付けています。

走行距離や平均速度など、サイコンのデータを書き留めているだけですが
記録を追ってみると、確実にだんだん速く走れるようになっているのがわかるみたいで、
けっこう励みになるようです。

そんなサイコンの記録にて、
先日の朝練であまりにも衝撃的な数字が表示されまして。

ブログネタにして、というので公開(笑)

Img_7891a

最大心拍数 252

・・・明らかに誤作動ですねcatface

ちなみに最高速度は平地でもがいたときのものなので
最大心拍もそのとき記録したのだとは思いますが
それにしたってこれは絶対あり得ないでしょsweat01

追記(下線部分の訂正)

最高速度は下り坂でだそうです、すいませんcoldsweats01
いつも走ってくるたびに「今日は○○km/h出たdash」と
聞いてもいないのに報告してくるので、てっきり平地かと思ってましたcatface

この日の平地記録は60km/h弱だそうです。

ていうか、誤作動じゃなかったら怖いよcoldsweats01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 決戦用アイテム | トップページ | ローラー台で・・・ »

コメント

こんばんは! 最大心拍数252っていったい、どんだけ~っ!
死んじゃいますよね、普通。誤作動でよろしうございました~と思いつつポチッ! また遊びにきますね!

投稿: チャリじい | 2009-04-14 17:58

bicycleチャリじいさん、こんにちは

あまりにあり得ない数字なので誤作動しか考えられないのですが、
万が一ホントの数字だったら、死んでますよねcoldsweats01

投稿: ぷに | 2009-04-14 23:31

 ワタシのサイコン(もう引退)で、最大速度159km/hという誤作動記録があります。ダメだなこりゃ、と思っていたら次の日はふつうに正常化……。ときどき悪戯する、楽しいヤツでしたcat

投稿: 横山 | 2009-04-15 23:13

bicycle横山さん、こんにちは

それもまた激しい誤作動ですね(笑)
でも誤作動するなら思いっきりあり得ない数字が出たほうが楽しいですよねcatface


投稿: ぷに | 2009-04-16 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/29109064

この記事へのトラックバック一覧です: 誤作動にもほどがある?:

« 決戦用アイテム | トップページ | ローラー台で・・・ »