« いつのまにか破裂!? | トップページ | 「窯出し」求めて »

読書な一日

この週末も、bicycle乗らないまま終わろうとしています・・・

昨日までは行くとこも決めてて乗る気満々だったのに。
今朝どんより寒々しい空模様を見たとたん、やる気なくしてしまいましたdown

最近仕事の日数や時間を増やしたのもあってか
疲れに勝てない今日この頃。
春になってあったかくなったら、も少しやる気が出るかしらcatface

そんなわけで今日はおうちで読書して過ごしましたbook

Img_7728

ダンナ君の弟君に貸していただいた「シャカリキ!」。

ちょっと前からリビングの一角に鎮座したままになってましたが、
本日ようやく開いてみたら。

おもしろい~happy02

映画のほうから先にはいってしまったので、
原作はこうだったんだ~w なんて比べながら楽しんでますnote

しかし、おもしろいとは思うものの
こんなふうに熱く走りたい! とは絶対思わないですcatface

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« いつのまにか破裂!? | トップページ | 「窯出し」求めて »

コメント

こんにちは。
私もここの所、用事やお天気のせいで全然乗れない日々です。
花粉症も本格的になってきたし・・・。

百舌さんから、ぷにさんの去年の桜ポタの記事を教えていただき読ませていただきました。そちらは素晴らしい桜がいっぱいで羨ましい~。
20円ドーナツも・・・(笑)
暖かくなるのが楽しみですね^^

投稿: ハルル | 2009-03-02 19:55

bicycleハルルさん、こんにちは

花粉症はこの時期bicycleの大敵ですねbearing
わたしはなってないつもりなのですが最近ずっと鼻声です・・・

桜ポタは百舌さんの素晴らしいご案内のおかげで盛りだくさん楽しむことができました。
20円ドーナツ、すっかり気にいったのに結局あれから一度も行ってませんcoldsweats02
あったかくなったら行ってみようかなあhappy01

投稿: ぷに | 2009-03-04 00:27

こんばんは。

花粉症仲間が沢山いそうで安心しました(笑)

今日は私も治療で病院に行って来たのですが、久しぶりに晴れ間が差していたので、少しポダリングしてきてしまいました。

夜になって、目のかゆみに悩まされています・・・。

シャカリキは私も自転車に乗り始めたころに読みましたよ~。映画版を見ていないのですが、原作との違いは結構あるのかな?ちょっと気になっています。
週末はTSUTAYAかな^^

投稿: Augs | 2009-03-06 01:07

bicycleAugsさん、こんにちは

いえ、わたしは花粉症じゃないんですよsweat01
ダンナには「限りなく疑わしい」と毎年言われてますが、自分では断じて違うと信じていますdash

わたしは逆に、漫画のシャカリキは映画ができるまでまったく知りませんでした。
映画版は設定からして原作と違う部分もありますがじゅうぶん楽しめると思いますよw

投稿: ぷに | 2009-03-07 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/28428841

この記事へのトラックバック一覧です: 読書な一日:

« いつのまにか破裂!? | トップページ | 「窯出し」求めて »