« はじめてのカニヤ | トップページ | 荒川お花見ポタ »

花はなくとも

今日はおっちゃんの店のお花見会でしたcherryblossom

ダンナ君含め、みなさんは朝練で走ってきたあとだけど、
わたしはお花見にだけ混ぜてもらいました。
(場所もすぐ近所の神社の境内なので、ぜんぜん走ってませんcoldsweats01

しかし、お花見といっても肝心の桜はここんとこの寒さでこのとおり・・・

331

来週にしようという意見もあったようですが、結局予定どおり決行。
ま、みなさんのお目当てはぶっちゃけこっちbeerなわけだからいいのかなcatface

327

おっちゃんのお店に移動しての2次会まで、
いつもどおりオヤジ達はおおいに飲んでしゃべって、そして酔いつぶれて(笑)

花はなくとも楽しいお花見でしたhappy01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« はじめてのカニヤ | トップページ | 荒川お花見ポタ »

コメント

こんばんは~! 先週末からの冷え込みで、桜はどこも、満開には至らなかったみたいですね。

でも、やっぱりみんなで集まって飲んで--っていうのが楽しいんですよね。私の周辺も、来週末あたりは宴会かな~と思いつつポチッ! また遊びにきますね。

投稿: チャリじい | 2009-03-29 23:23

・・・パンク修理や自転車の整備でアルバイトに精を出す私の横で2次会とは・・・
・・
『Yaa!椅子一つ持って来い!』
・・むう・・

投稿: Yaa@弟君 | 2009-03-30 06:52

bicycleチャリじいさん、こんにちは

開花が早かったわりにはその後の寒さでぜんぜん咲かない感じです。
でもすっかり盛りあがった宴会気分は花なんて待ってられなかったみたいです(笑)
次の週末はちょうど見頃になりそうですね。
宴会楽しんでくださいね~happy01

投稿: ぷに | 2009-03-30 07:41

bicycleYaaさん、こんにちは

あははsweat02やっぱムカつきましたよね、あれcoldsweats01
ま、いつものオニイチャンってことで、お許しくださいcatface


投稿: ぷに | 2009-03-30 07:45

こんにちは。
2日間とも花冷えの週末でした。
昨年この時期枝垂桜鑑賞でしたね。
開花は昨年より1週間程遅れそうですね。
土曜日は慈眼寺のしだれ桜を見ました。
http://www.ne.jp/asahi/chisan/jigenji/

投稿: 百舌 | 2009-03-30 11:57

bicycle百舌さん、こんにちは

昨年のお花見はお世話になりましたw
そのときを参考に枝垂れ桜目当てで行ったらバッチリでしたgood
でも今年も開花は早かったものの、その後の気温の低さでなかなか咲きませんね。
今週末にはお花見できるといいなhappy01

投稿: ぷに | 2009-04-02 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/28868168

この記事へのトラックバック一覧です: 花はなくとも:

« はじめてのカニヤ | トップページ | 荒川お花見ポタ »