« 川越さくらポタ | トップページ | 花はなくとも »

はじめてのカニヤ

昨日の川越ポタにはもうひとつお目当てがありました。

「自転車乗りのメガネ屋が作るスポーツサングラスの店」、カニヤさんeyeglass

Img_7785

実はダンナ君、未だアイウエアを揃えていません。

もちろん欲しくないわけじゃないんだけど、
ダンナ君はメガネ君eyeglassなので、サングラスも度付きでなくてはなりません。

となると、さぞやお高いんだろうなあ・・・yen
と、欲しいながらもなかなか手が出せずに今に至っている次第catface

カニヤさんでは度付きサングラスも扱っていると聞いていたので
以前から何度も行ってみようと誘っていたのですが、当の本人の腰はなんとも重い・・・

そこでとりあえずひとりでお邪魔してみちゃいましたnote

ブログなどでかねがねお噂は耳にしていたカニヤさん。
お噂どおり店主さんはとっても親切丁寧に
度付きサングラスに付いてまったく知識がないわたしに説明してくださいました。

店主さん自身が度付きサングラスを使用している自転車乗りさんなので
より具体的なお話がうかがえてホント参考になりましたw

で、帰宅してダンナ君にことの次第を報告したところ、
俄然欲しくなったみたい・・・ていうかホントはずっと欲しかったんだよねcatface

次はふたりでお邪魔しま~すhappy01 軍資金貯めなくちゃdash

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 川越さくらポタ | トップページ | 花はなくとも »

コメント

私のアイウエアもカニヤさんで購入したんですよ〜。
zerorh+のジュニア用なんです。
度付きのは高くなるので腰も重くなりますよね。
でも新しいアイウエア楽しみですね。

投稿: なす子 | 2009-03-28 23:50

bicycleなす子さん、こんにちは

そうでしたよね。
あれだけ品揃え豊富なお店が近くにあるっていいですねhappy01
度付きは想像していたほど高くはなかったけど
(それでも十分高いけどcatface
せっかくだから自分のも欲しいなって思っちゃったので
まずはがんばって軍資金貯めます~bleah

投稿: ぷに | 2009-03-29 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/28853653

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのカニヤ:

« 川越さくらポタ | トップページ | 花はなくとも »