« あーあ・・・ | トップページ | がんばらなくてもちゃんと楽しい »

浅間山噴火

浅間山が噴火したそうですね。

小規模とはいえ。

活発な活動ではないようだとはいえ。

草津温泉って近いですよね・・・

ちょっと気になります。

早く落ち着いてほしいものです。

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« あーあ・・・ | トップページ | がんばらなくてもちゃんと楽しい »

コメント

火山灰は遠く横浜の地でも、(ちょびっとですが)積もっていました。

桜島も警戒レベルが上がったらしいですね。

う~ん、心配です。ホント、早く落ち着いてほしいですね。

投稿: Augs | 2009-02-02 23:25

昨日飯能方面を走ったら
夫のランドナーのマッドフラップが白くなりました。
もしかしたらそれも火山灰じゃないかと話していた
ところです。このままで収まってくれるといいですね。

投稿: 蛍石 | 2009-02-03 08:37

bicycleAugsさん、こんにちは

横浜も降りましたか。
わが家近辺では確認できてないのですが、横浜では積もってましたか!
ずいぶん遠くまで飛ぶものですね。
早く落ち着いてほしいですね。

bicycle蛍石さん、こんにちは

飯能方面でも確認できましたか。
ホントあちこちに飛んだんですね。
今回のは水蒸気爆発とか言ってますが、本格的なマグマ噴火とか起きないことを祈ります。

投稿: ぷに | 2009-02-03 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/27709724

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山噴火:

« あーあ・・・ | トップページ | がんばらなくてもちゃんと楽しい »