« 森林公園とヒルトップファーム | トップページ | その前にやることあるでしょ »

バレンタインプレゼント

本日、荷物がひとつ届きました。

それは、今年のバレンタインプレゼントpresent

いつもは自分が食べたいチョコレートもしくはケーキを買うのですがw
今年はダンナ君がかねてから欲しがっていた品を選びました。

以前レイクタウンで見かけてひと目惚れしたものの、
結局買わずに帰ってきたことをずっと後悔していたものです。

Img_7693

MORN CREATIONSのシャークポーチです。

やっぱインパクト強いなあhappy02

これはピナレロのサドルバッグにするために買いました。

どんなふうになるのかなあ? 楽しみですhappy01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 森林公園とヒルトップファーム | トップページ | その前にやることあるでしょ »

コメント

うわっ! す、すごいインパクトだ!
後に付いたら噛まれちゃいそうですね〜w

投稿: く〜ま〜 | 2009-02-11 22:06

すごくカワイイポーチですね。
リンク先を見たのですが、あのデザインのバックをどんな風にサドルに付けるのか興味があります。
お暇なときにアップしてくれたら嬉しいです

投稿: Augs | 2009-02-11 23:18

うわ~ジョーズだ~。こんな楽しいサドルバッグがあるんですね。
おもしろ~い^^

それにしても皆さん(なす子さんとか)、良い妻ですね。
私は今年はブームの逆チョコ狙いにしておこう(笑)

投稿: ハルル | 2009-02-12 07:33

おもしろいですね!!
後方でこのポーチを見ながら走るのはなんだかおもしろいかもしれません。走ってみたい(笑)
ただ余所見運転にならないよう気をつけないといけないですけどね(^^;;

投稿: きゃうちゃん | 2009-02-12 11:08

こんにちは。
これとても楽しいです。
よく見つけましたね。
百舌も欲しいです。

投稿: 百舌 | 2009-02-12 11:57

bicycleく~ま~さん、こんにちは

すごい迫力でしょw
今にも噛みつかれちゃいそうな感じしますよね。
ホントよくできてますよgood


投稿: ぷに | 2009-02-13 19:23

bicycleAugsさん、こんにちは

わたしも「サドルバッグにする」と聞いたとき、そんな簡単にできるのかなあ?と思ったのですが、ちょっとしたパーツで簡単にサドルバッグにできちゃうらしいんですよw
パーツ入手したら取り付けた状態をUPしますのでも少しお待ちくださいね~happy01

投稿: ぷに | 2009-02-13 19:26

bicycleハルルさん、こんにちは

これはサドルバッグではなく普通のポーチなんですが、ちょこっと手を加えてサドルバッグにしちゃう予定なんですw

それから、わたしに限ってはぜんぜんよい妻なんかじゃないですよ! 
bicycleネタ的におもしろいからってだけですcatface
逆チョコはあり得ないと最初から期待してません(笑)

投稿: ぷに | 2009-02-13 19:29

bicycleきゃうちゃんさん、こんにちは

わたしも知らない人がこんなの付けてたら絶対「なんだあれsign02」って付いていきたくなると思いますw
そう思ってもらうのが狙いなんですが、
確かにあんまりまじまじ見てたら危ないですよね・・・お気をつけくださいcoldsweats01

投稿: ぷに | 2009-02-13 19:35

bicycle百舌さん、こんにちは

ふらふらお店を見て歩いてる時に偶然見つけたのですが、あまりのインパクトに釘付けになりましたよhappy02
百舌さんもぜひどうぞ^^

投稿: ぷに | 2009-02-13 19:39

珍しいですね、これ(*^^)
サドルにはどうやって付けるんです?
付け方に興味があります(笑)

さらに涎を垂らして肉食どう猛ぶりをアピールするとか(笑)

投稿: やっちゃん | 2009-02-15 21:36

bicycleやっちゃんさん、こんにちは

見つけたときはあまりのインパクトにビックリしましたよw
サドルには自転車用のサドルバッグのパーツを使って取り付ける予定です。
とりつけたらUPしますのでお楽しみに~happy01

投稿: ぷに | 2009-02-16 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/27991763

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインプレゼント:

« 森林公園とヒルトップファーム | トップページ | その前にやることあるでしょ »