« 流行りもの | トップページ | あーあ・・・ »

「シャカリキ!」DVD

おそらく生まれて初めてかかったインフルエンザ。

すっかり症状はおさまり、ほとんど健康体って感じですが、
熱が下がってからも2日間は他人へうつす危険があると
お医者さんに言われたので、
この週末はhouseにひきこもり状態・・・ハッキリ言って暇ですcatface

そこへ届いたメール便。

中身はこれ↓ Img_7619

ダンナ君がいたくお気にいりで購入しましたw
映画館と違って止めたり戻したり自由なので
あれこれ突っ込み入れながら楽しんでます(笑)

それにしても、早いし安いし楽だし!
便利なり、ア○ゾンw

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 流行りもの | トップページ | あーあ・・・ »

コメント

最近、シャカリキ!のコミックの方を借りてきて読みましたよ。DVD(映画)の方は見てないですが中々熱くなる漫画でした。
(ただ2巻から14巻まで・・と初めと終わりの部分が無いのが非常に悲しいですが・・)
最近買い始めたのは『アオバ自転車店』。これも熱くはならないですが面白いですよ。

投稿: Yaa | 2009-01-26 07:41

こんにちは。静養も大切ですね。どうぞおだいじに。
土曜日は寒い中、神奈川大和から小田原往復走行。
越生の梅林の5倍くらいある曾我の梅林は3部咲きでした。
小田原漁港市場でまご茶漬け、漁師料理に満足でした。
知人のブログでスペシャのシューズのコメントに刺激され、
中古サイクリー横浜店にスポーツマウンテン
http://www.cycly.co.jp/shop/partsindex.asp
本皮メッシュが新品同様で格安でしたので帰りにゲット。
http://www.jitenshakan-matsui.com/shoes.htm
相鉄上星川から横浜で湘南新宿ライナーに乗り換え輪行帰宅。
日曜日試走しましたが、スパッとはいかないまでも
歩けて便利ですね。もう少し練習が必要です。
靴をこじるように押し込むとカチリとはまります。
上尾のがってん食堂で昼食、セオ、鴻巣スポーツデポで帰宅。

投稿: 百舌 | 2009-01-26 11:55

bicycleYaaさん、こんにちは

シャカリキもアオバも聞いたことはあるけど読んだことないんです。
アオバ、今度見せてくださいw

bicycle百舌さん、こんにちは

おかげさまですっかりよくなりましたhappy01
あいかわらず乗ってらっしゃいますね~、寒いのにcoldsweats01
わたしも次の週末は乗りたいですbicycle

投稿: ぷに | 2009-01-27 18:11

借りてきたシャカリキ!が余りに続きが気になる所で終わったので、本日文庫本サイズのシャカリキを全部買ってきました。
(文庫本サイズは1~7巻で全部)
コチラも貸し出せます。w

投稿: Yaa | 2009-01-27 21:36

シャカリキDVD、早速買ったんですね。
私は映画も原作も読んでませんが、オットも興味を示しているのでちょっと興味があります。
私もア○ゾンはよく利用してます。
後の支払いにもうビクビクですが(^.^;

投稿: petit_blanc | 2009-01-29 13:04

bicyclepetit_blancさん、こんにちは

原作は読んだことないのですが、映画自体はけっこう楽しめましたよ。
ア〇ゾン、家にいながら帰るのがホント便利です。でもその便利さがちょっと危険ですよね^^;

投稿: ぷに | 2009-01-31 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/27457062

この記事へのトラックバック一覧です: 「シャカリキ!」DVD:

« 流行りもの | トップページ | あーあ・・・ »