« 一周年のプレゼント!? | トップページ | キターッ!!! »

信じてないから

ここのとこ、休みの平日に限って天気が悪くて
布団も干せやしないし、ひとりポタもずいぶん行ってないdown

今日も予報はcloudのち午後からrain
午前中は若干晴れ間も見えたので、ちょこっとくらい乗ろうかなbicycle
と思いつつ、ちょこちょこヤボ用してるうちに、
昼過ぎには風が強くなってきて、今にもrain降り出しそうな空模様。

ま、行かなくて正解だったかな。

でも、もしもお天気が良くてsun
特に用もなかったとしても。

今日はひとりじゃポタれなかった気がします。

やっぱこのあいだパンクしたばっかなので、
「またいつパンクするかわからない」という不安がいままでよりも強いんです・・・

・・・っていうのもぜんぜんないわけじゃありませんが、
それよりもなによりも大きな不安のタネがありまして・・・despair

それは。

自分でやったチューブ交換で、
ホントにちゃんと問題なく走れるのか
sign02sign02

・・・ということですsweat02sweat02sweat02

当然ながらまったく信じてませんから、自分の腕なんてcoldsweats01
きっとちゃんとできてなくて、走り出した途端またパンクしたりするに違いないbearing

・・・なんて言ってたら、ダンナ君まで
「すでに空気抜けてるかもねsmile」なんて言うし~annoy 
自分で同じこと思っててもはっきり言われるとムカつくものですねpout

でもマジで心配だったので、今朝タイヤ確認してきちゃった。
一応しっかり空気入ってました~coldsweats01

それでもやっぱり、次に乗るのはダンナ君がいるときにしようっとcatface

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 一周年のプレゼント!? | トップページ | キターッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/25929206

この記事へのトラックバック一覧です: 信じてないから:

« 一周年のプレゼント!? | トップページ | キターッ!!! »