« レース観戦、そしてついにあの人に逢えました! | トップページ | ノートン君を組んでみた »

着々と進行中

今日はお休み。
しかも久しぶりにいいお天気のお休みsun

ここのとこ仕事がない日に限ってお天気が悪いことが多かったので、
今日はまさにひとりポタ日和でとってもうれしいnote

昨夜から「どこ行こうかな~w」って地図見たり
あれこれ思惑だけはいろいろあったのですが,
いざ今日を迎えてみれば、朝起きるのも遅いし
家事ひとつこなすのも時間の制約がないとダラダラしがち。
なんやかんや細かい用を済ませているうちに
結局いい時間になってて、「いまさらいいや」状態に・・・
ま、いつもそんなもんですがcatface

で、「細かい用」のひとつ?がこちら↓
Img_7380

Img_7381

チ○ルチョコですsign03
やじばばさんとこで見て買いに行きましたw

とってもかわいいし中身もいっぱいnote
でもばばさんと同じく、開けるのちょっとためらわれます・・・
ただ、うちの場合「勿体なくて開けられない~coldsweats01

ってよりも

「開けたが最後あっという間に空っぽになってしまいそう」catface

ダンナ君に空の容器だけ見せるのもナンなので、
開けたい欲求をグーッと抑えております(笑)

・・・って、今日の本ネタはこれじゃなくて(笑)

こっちです↓w
Img_7373

ダンナ君のノートン用のパーツがほぼ揃いました。

今週末は忙しくなりそうですsmile わたしはネタ用の撮影で(笑)

わたしのテスタッチも少しずつ組みあがってます。
フレームだけ見てもピンとこなかったけど、
ホイール付くと(まだ仮だけど)自転車らしく見えてきました(笑)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« レース観戦、そしてついにあの人に逢えました! | トップページ | ノートン君を組んでみた »

コメント

ぷにさん、こんばんは。

パーツに興味津々の猫ちゃんたち。
かわいすぎます!!happy02
一緒に自転車でお出かけしたいんじゃないですか??
少しずつ組みあがるのは、楽しそうですね~。私もワクワクしちゃいます。

投稿: みくま | 2008-12-12 22:32

私も最近走れなくてまいってます...
体の調子が悪くなってきたような?!
猫ちゃんたちの興味津々ぶりが微笑ましいですね!
それにもましてニンゲンの方がわくわく〜

投稿: 蛍石 | 2008-12-13 08:42

bicycleみくまさん、こんにちは

いつもチェック厳しいんです(笑)
ま、パーツにというより見慣れないものは偵察せずにはいられないのがネコの性分というわけで。
実はパーツよりもそれが入ってた段ボール箱のほうが大人気でしたcatface

それから一緒にお出かけ、できたら最高ですがうちのはみんな憶病なので絶対無理です(泣)

bicycle蛍石さん、こんにちは

仕事始めたからには以前のように時間が作れないのは当然なんですが、
走ってないともともとない足がますます鈍る感じは否めませんcoldsweats01
テスタッチきたらも少しモチベーション上がるかしらsign02up
そりゃあもうワクワクですから~(笑)


投稿: ぷに | 2008-12-13 15:41

ぷにさん、こんにちは。猫ちゃん達カワイイ!ってそっちかい・・・って話ですが、勿論パーツもわくわくですが・・・^^;
ニャンコって「何々~?」って寄ってきますよね~。そして段ボールも好きですよね~。

所で、ぷにさんのブログ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ハルル | 2008-12-13 16:10

bicycleハルルさん、こんにちは

いえいえ、そっちcatへの食いつき狙って登場させたとこもありますから(笑)
bicycleともどもよろしくおねがいしますw
それからリンク大歓迎です。こちらも貼らせていただきますhappy01


投稿: ぷに | 2008-12-13 16:32

ぷに様
○ロルチョコの喜びを分かち合えて良かったですぅhappy01 お得感いっぱいでしょ!?

ところで、ねこちゃん達、良い表情していますね。
CMに使えそうです!!

投稿: ばば | 2008-12-14 22:20

bicycleばばさん、こんにちは

いいモノ教えてくださってありがとうございましたhappy01
すっごくお得感ありますね!!
あのパッケージだとクリスマス限定なのかな?なくなる前に大人買いしちゃいそうです(笑)

CMですかsign02
憶病な正確なおせば出れるかなあ?coldsweats01

投稿: ぷに | 2008-12-14 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/26129798

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と進行中:

« レース観戦、そしてついにあの人に逢えました! | トップページ | ノートン君を組んでみた »