« 着々と進行中 | トップページ | オヤジたちの忘年会w »

ノートン君を組んでみた

寒空の中、ダンナ君は朝からせっせとノートン君の組み立て作業してまして。

過程を撮影する気でいたんですが、
掃除洗濯してるあいだにそれなりにbicycleらしいカッコになっちゃってました。

Img_7384

でもワイヤー類買うの忘れてたってことで、一時中断しておっちゃんの店へdash

いつものようにひとしきりおしゃべりしつつ必要なものを揃えて、
なぜかついついsign02なくても困らないけど欲しくてしかたなかったものまで
仕入れて帰ってきちゃいましたw

Img_7385

ちょっぴり型遅れのデュラエースのホイールですshine

うちにあったホイール(先の写真に付いてるヤツ)の色だと、
フレームが濃い色なので全体の雰囲気が暗くなる、と
いまいち気に入らなかったダンナ君。
先日おっちゃんの店でこのホイール見つけて、色がいいとひと目惚れしたのでしたlovely

Img_7392_2 確かにこっちのホイールのほうがフレームの色に合ってるかもgood

ハンドルも替えて、バーテープも白にする予定なので
ますます明るい感じになることでしょう。

それにしても、 当初はあるパーツを使って組むはずだった、
ポタ用バイクのノートン君。
いつのまにやらなかなかゴージャス仕様になってきてますcatface 

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

テスタッチはハンドルがついて、またちょっとbicycleらしくなってましたw
遊び心で選んでみたオレンジのクランプもけっこういい感じw

214_2 

|

« 着々と進行中 | トップページ | オヤジたちの忘年会w »

コメント

(・・?)

もしや、ぷに号のコンポ
アルテSL??

ハンドルやステムも東京サンエス揃えですかw

ええですの~う (^○^)

投稿: まかだま | 2008-12-13 18:52

うわっ!早っ!
もうここまで出来ちゃったんですか!
Wレバー仕様にするんですね〜(^^)

ウチのもその予定だけど、乗れるのは春だな・・

投稿: く〜ま〜 | 2008-12-13 21:48

こんにちは!

二台のクロモリバイク、完成が楽しみですね~!

5月のコスモスと10月のポピー、現地でお見かけしているんです。

赤のプジョーのお写真を拝見して、記憶が鮮明に蘇りました(^^)/

☆リンク許可、どうもありがとうございました。

投稿: エディホ | 2008-12-13 23:23

bicycleまかだまさん、こんにちは

そんなすごい仕様じゃありませんよcoldsweats01 105です〜。
サンエスはこだわったわけじゃないけど、
基本的にはミニヨンの完成車にならってパーツ選んだのでそうなったんでしょうね。


投稿: ぷに | 2008-12-14 11:19

bicycleく〜ま〜さん、こんにちは

「待て」ができない、欲求に忠実な性分なもので
またまた一気に突き進んじゃいました(笑)
でも肝心のWレバーの入荷が先になりそうなので
完成にはまだ少しかかりそうですdown

投稿: ぷに | 2008-12-14 11:29

bicycleエディホさん、こんにちは

夫婦で鉄バイク、着々進行中ですw

コスモスっていうともしかして荒川でお見かけした(く~ま~さんが言ってた)チネリの方でしょうか?
わりとご近所走ってそうですね。
これからもよろしくお願いしますhappy01

こちらもリンク貼らせていただきますw


投稿: ぷに | 2008-12-14 14:07

こんにちは!

リンクをありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

はい、そうです。鴻巣のコスモス祭りのときに、土手の下ですれ違いました(^^)

投稿: エディホ | 2008-12-14 17:48

bicycleエディホさん、こんにちは

ご丁寧にどうもw
こちらこそよろしくですhappy01

投稿: ぷに | 2008-12-14 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/26157406

この記事へのトラックバック一覧です: ノートン君を組んでみた:

« 着々と進行中 | トップページ | オヤジたちの忘年会w »