« 待ちきれなくて | トップページ | フロントバッグにお手製キャリア »

気になるオレンジ

shinexmasメリークリスマスxmasshine

わが家はいつもこれといって特別なことはしませんが、
これだけは欠かせません。

Img_7460

ネットでお取り寄せしたチーズケーキと、
ダンナ君がどうしても生クリームが食べたいというので
急きょコンビニで買ったヤマザキcake

どっちも美味しかったけど、
とはいえ2人でこれはさすがにやり過ぎたcoldsweats01

お腹いっぱいで苦しくて動けません・・・あ、さすがに完食はしてないよcatface

夫から妻へのクリスマスpresentなんてこととも
まったく縁のないわが家(逆もまた然りcatface)ですが、
わたしの場合、今年はなんといってもTESTACHbicycleがありますからね。
これ以上なにか望んだら罰があたりそうです(笑)

とはいえ物欲というのは尽きることがないというか、
TESTACH絡みであれこれと物欲満たしてる今日この頃w

先日モンベルでサドルバッグとネックウオーマーを買いました。

Img_7463

TESTACHのカラーに合わせてオレンジ三昧ですw

それにしても、自転車に合わせてあれこれコーディネイトするとか、
パーツの色で遊ぶとかってこんなに楽しいものなんですね~note

最近オレンジなものが目に付いてしかたないです(笑)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 待ちきれなくて | トップページ | フロントバッグにお手製キャリア »

コメント

うひょー。
チーズケーキ美味しそうですねえ。
僕も取り寄せてみようかしら。

自転車の色に合わせてあれこれ買い物って楽しいですよね。
それにパーツの色のコーディネイトもたまらんものがあります。

そんなこんなでポチっとしときます。

メリークリスマス!

投稿: そあん | 2008-12-25 10:07

うひょー、ケーキも美味しそうですが、モンベルのサドルバッグいいですね。
横山さんが使っているフロントバッグも似た色で、すごくかわいかったです。ウワサでは思いのほか安いとか安くないとか…

仏教徒ですが、メリークリスマス!(笑)

投稿: 103 | 2008-12-25 15:05

こんにちは。羽生でオレンジゲットされたのでしょうね。
そうか、入間でなくてもモンベ店があったのですね。
入間店にはオレンジなかったようですので、羽生のほうが
品揃えが豊富なのかもしれませんね。
着々と小物までコーディネート。楽しみですね。

投稿: 百舌 | 2008-12-25 17:05

happy01そあんさん、こんにちは

チーズケーキ濃厚ながらさっぱりしてて美味しかったですdelicious
お取り寄せ、買いに行く手間もなくいろんなとこの味が楽しめるので気に入ってます。(これは徳島のお店でした)

自転車のパーツなどで色遊び、こんなに楽しいとは思いませんでしたw
サドルバッグつけるのが楽しみですhappy01


bicycle10さん、こんにちは

サドルバッグは横山さんのフロントバッグと同じ色だと思いますw
そして噂どおり、思いのほか安いですgood
取付用アダプタと合わせても、とある「対立候補」より安かったですw


bicycle百舌さん、こんにちは

商品チェックしたのは羽生でしたが、実際購入したのはレイクタウン店で、ものすごく広くて品そろえも抜群でしたよ。
でも、行き慣れているせいか羽生のほうが見やすくて好きですcatface


投稿: ぷに | 2008-12-26 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/26467822

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるオレンジ:

« 待ちきれなくて | トップページ | フロントバッグにお手製キャリア »