« 信じてないから | トップページ | レース観戦、そしてついにあの人に逢えました! »

キターッ!!!

【フレームが届いた!】

ノートン君(ダンナ君のロイヤルノートンのことbicycle)の
パーツでも届いていないかとおっちゃんの店に行きました。

そしたらなんと!!!  

212_2

TESTACHのフレームが届いてましたsign01sign01sign01

2~3週間くらいかかるって話で、
それでも納期が長いと聞いてたわりには早くてラッキーw
と思っていたんですが、
実質10日くらいで届いちゃいました、めちゃめちゃラッキーnote

しかしおっちゃんもまさかそんなに早く届くとは思っていなかったようで、
いまだ注文してないパーツもあるくらいcatface呑気だからな~
というわけで、組みあがるのはまだ先になりそうです。

でもとりあえず、ちこっとお姿拝見しましょ~happy02

209

わかっちゃいたけど、フレームのあまりの小ささに正直ちょっとビックリ。

サイズ間違えてない? と心配になって一応シートチューブを計ってみたら、
ちゃんと460サイズでしたcatface

210

色(ドーマントライトオレンジスパークル)はほぼイメージどおり。

キラキラ感がちょっと派手すぎたかな?という心配も多少あったのですが、
思っていたよりずーっといい感じでしたgood

ロゴはシールかと思ってたら、その上に塗装が施されているんですね。
白だとぼやけるかな、とも思ってたのですが、シンプルでいい感じでしたw

今日のお姿拝見はここまで。

全容を拝める日が楽しみです~sign01happy02sign01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 信じてないから | トップページ | レース観戦、そしてついにあの人に逢えました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/25971370

この記事へのトラックバック一覧です: キターッ!!!:

« 信じてないから | トップページ | レース観戦、そしてついにあの人に逢えました! »