« 157cmの自転車選びパート2(3) | トップページ | 157cmの自転車選びパート2(4) »

自転車の国の王子様DVD

本日、3か月ぶりにジテツーしたダンナ君。
ここのところくに乗っていないのでちょっとお疲れのようでしたが
それでも仕事から帰るなり本屋さんに出かけましたw

毎月20日といえば、自転車雑誌の発売日ですからねw
ここんとこ、「読むとこないね・・・」とか言いつつも、けっきょく3冊買ってますcatface

そのうちの1冊、バイシクルクラブで気になる情報を発見sign01

なんと、「自転車の国の王子様」のDVDが発売されてるんですね~note61hx1fxcvsl__sl500_aa240__2

本編プラス特典映像で100分、2,940円也。

本編はTV放送3回分をそのまんまかと思いきや・・・

1日目~普段使っている自転車で
●自宅の自転車を乗りやすく(ママチャリをセッティング)●サイクリング前のストレッチ・・・など
2日目~レンタルチャリで色々乗ってみよう!
●意外と知らない交通ルール&安全策●メンテナンス(日頃の掃除・油さし・空気圧)・・・など
3日目~いい自転車を買って、遠出をしよう
●最新自転車事情●サイクリングイベントに参加! …など

ママチャリセッティング?
・・・なんか、全体的に放送内容とはだいぶ違うような???
でも正直あまり惹かれる内容じゃないなあ・・・catface

それより気になるのは13分の特典映像sign01

その内容とは・・・shine別府匠王子スペシャルインタビューshine

王子キャラのまんま、精一杯頑張ってるのでしょうか?
それとも素の別府選手が見られるのか??

ちょっと気になりますnote

とはいえ、購買意欲までは刺激されないのもまた事実・・・catface

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 157cmの自転車選びパート2(3) | トップページ | 157cmの自転車選びパート2(4) »

コメント

うお!
このDVDちょっと買おうかどうしようか悩んでいたのです。
微妙感が漂いながらもタック王子のご尊顔を拝見できるとなるとちょっと欲しかったりするんですよね。


>>毎月20日といえば、自転車雑誌の発売日ですからねw
>>ここんとこ、「読むとこないね・・・」とか言いつつも、けっきょく3冊買ってます

分かります。
僕もついつい雑誌を買ってしまいます。
熟読しないのは分かっていても買ってしまうんですよね。

投稿: そあん | 2008-11-21 21:01

bicycleそあんさん、こんにちは

確かにビミョーですよねcoldsweats01
でもやっぱ買う気にはならないかな。
自転車雑誌はほとんど惰性かもcatface


投稿: ぷに | 2008-11-22 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/25517639

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の国の王子様DVD:

« 157cmの自転車選びパート2(3) | トップページ | 157cmの自転車選びパート2(4) »