« ちょっとおやつを買いに・・・ | トップページ | ママチャリ改造(その4)~ブレーキ編 »

ひとりピナレロで

日曜日は天気が悪い・・・

と思ってましたが、予報が良いほうに変わったようで
rainの心配はない様子。

とはいえわたしはここ数日完全に走り過ぎなので(自分比catface
今日はおとなしくしてることに。

いっぽうダンナ君はbicycleぜんぜん乗れてないストレスが溜まりまくってる様子dash
それじゃあ、ひとりで思いっきり発散しておいで~paper

ということで朝6時過ぎ、ひとりピナレロで朝トレにでかけていきました。

ヘルシーロードで利根大堰へ。156

利根川サイクリングロードで刀水橋まで走り、そこからは一般道で荒サイへ。
吉見運動公園の事務所で休憩。155

そして9時半頃、帰宅house

走行距離 : 85.6km
平均速度 : 27.5km/h

ふたりポタのペースだと1日終わるような距離だけど、
ひとりムッキーだと、朝早く出たってのもあるけど
まだまだ休日が使える時間に帰ってこれちゃうんですねcatface

とはいっても、疲れて昼寝してたんですけどねsleepy
そして走ってもないのにわたしもつられて寝てましたsleepysleepy

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« ちょっとおやつを買いに・・・ | トップページ | ママチャリ改造(その4)~ブレーキ編 »

コメント

ぷにさん、こんにちは~、103です。
「朝早く走って昼寝」。これって、自転車に乗るようになってから知った贅沢のひとつです。遅くまで寝ていて、どこかへ出かけてもすぐに休日が終わってしまうのに比べて、帰宅後昼寝してもまだ休日が残っているって、なんだか得したような気分ですよね~。

投稿: 103 | 2008-10-05 21:14

利根川サイクリングロードは、憧れの場所の一つです。
なんだか空いていそうで一度走ってみたいのですがちょっと遠い...
でも熊谷まで行ったらもうすぐって感じなのかな?

投稿: 蛍石 | 2008-10-06 09:23

こんにちは! 1人で走っていると、走ることのみに集中してしまうから、距離が伸びますよね。でも、だれかと一緒にコミュニケートしながらっていうのも、距離は伸びないけれど楽しいんですよねえ。

私はほとんど1人で走るばっかりなので、ぷにさんちのポタがうらやましくて仕方がないけれど、やっぱりたまにはこういうのもアリなんですね。でも、結局お2人でお昼寝ってところ、ほのぼのしてしまいました。

応援ポチッ! また遊びにきますね。

投稿: チャリじい | 2008-10-06 11:51

bicycle103さん、こんにちは

そうですね、有効に使えばすごーく贅沢な休日を過ごせますよねw
でもわが家の場合、けっきょく昼寝したまま終わっちゃうことが多いかも(汗)


bicycle蛍石さん、こんにちは

利根川サイクリングロードは休日でも空いてるって印象です。
熊谷からはしばらく一般道、距離はハッキリわからないですが、
蛍石さんの健脚なら問題ないと思いますよw
だけど冬はお勧めしないです・・・風すごいですから~bearing


bicycleチャリじいさん、こんにちは

ダンナ君は基本的にはストイックにガシガシ走るのが好きみたいなんですw
ピナレロ買ってからますますその傾向が強くなってます。
でも、それをわたしにも要求はしないので助かってますhappy01
ま、するだけ無駄だとわかってるんでしょうねcatface
ふたりのときはのんびりポタモードと割り切って走ってくれてるようですw

投稿: ぷに | 2008-10-06 22:53

ぶにさん。お買い物良かったですね。富士見付近は交通量も多いのによく走れました。疲れたら昼寝もいいですね。秋になって復活すごいです。頑張って下さい。百舌。

投稿: 百舌 | 2008-10-07 17:02

bicycle百舌さん、こんにちは

荒サイ外れて一般道走ったのはわずかな距離でしたが
確かに走りにくかったです。
でもさすがに2車線道路は怖くて車道は走れませんでしたcoldsweats01
秋にはそれなりに乗れるといいな、とは思ってたのですが
ホントに乗れる感じになってきたのでとても嬉しいですw
少しずつ距離を延ばして、またセンチュリー目指したいと思います~happy01

投稿: ぷに | 2008-10-07 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/24285811

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりピナレロで:

« ちょっとおやつを買いに・・・ | トップページ | ママチャリ改造(その4)~ブレーキ編 »