« 回復走?のつもりが・・・ | トップページ | ママチャリ改造~番外編 »

はじめてのエントリー

やじばばさんのブログで知ったこのイベント。

4a51550c

第13回 野田周遊+渡良瀬遊水地100kmサイクリング

ダンナ君が休みを取れそうだというので、100kmの部にエントリーしましたsign01

ダンナ君は最近あんまり走れてないし、
わたしはパート勤めにまだ身体が追いつかずぐったり気味だったりで、
100km大丈夫かなあcoldsweats01 なんて心配もちょこっとありますが、
レースじゃなくサイクリングイベントということなので
自分のペースを守って走ればなんとかなるかなsign02

参加するからには完走目指して頑張ろうと思いますdash

わが家にとっては初めてのサイクリングイベントへの参加。
なにかと不安もありましたが、イベント参加歴においては百選錬磨の
やじばばさんもご一緒というのが心強くて、参加に踏み切れましたwink
ご近所ののむのめさんご夫妻も出走されるようで、ますます心強いw
どうぞよろしくお願いしま~すhappy01

なにはともあれ、お天気になりますようにsun

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 回復走?のつもりが・・・ | トップページ | ママチャリ改造~番外編 »

コメント

わ〜楽しそうですね!
イベントなら100キロ楽しく走れそう!
11月3日って天気の良い日が多い気がします。
晴れるといいですね!

うちはダンナの膝痛とにらめっこしながらポタしたいと思います〜。

投稿: なす子 | 2008-10-17 14:57

おぉ~。
これは楽しそうなイベントですね。
都合ついたら参加してみたいです。

天気、快晴になるといいですね!
快晴願いをこめてポチ!

投稿: そあん | 2008-10-17 21:22

わーい!わーい!参加ですねhappy02
来年は我が家も100キロ目指したいです。
一緒にイベント楽しみましょうscissors

投稿: のむのめ | 2008-10-18 15:38

江戸川、利根川、渡良瀬遊水池なんて私には未知の世界!
そんな所を走れるなんて羨ましいです〜
関宿の辺りは色んな県と接していて何かありそうな感じ。
あ、お城があるんでしたっけ?とにかくレポート楽しみしています!

投稿: 蛍石 | 2008-10-18 19:40

bicycleなす子さん、こんにちは

最近けっこう走れるようになったのをいいことに、
当たり前のように100kmコースにエントリーしてしまいましたcatface
ま、サイクリングロードだから大丈夫かな・・・
とにかくイベント初参加なので、とても楽しみですnote


bicycleそあんさん、こんにちは

レースではなく、ゆるいサイクリングイベントのようなので
気軽にエントリーしてしまいましたw
〆切20日ですから、まだ間に合いますよ~happy01
快晴願い、当日までよろしくお願いします(笑)


bicycleのむのめさん、こんにちは

エントリーしちゃいました!
お天気になるといいですね~sun
イベント初参加なのでいろいろドキドキですが、当日よろしくお願いしますw
お互い楽しく走りましょ~happy01

bicycle蛍石さん、こんにちは

このコースは半分くらいは経験あり、半分は未体験ゾーンってとこなので
気楽さとわくわく感がないまぜって感じですw
関宿って千葉だっけ? 茨城??
お城は立て直されたもので、資料館かなにかになってるみたいですね。
寄れたりするのかな? よくわかんないけど楽しんできます~happy01

投稿: ぷに | 2008-10-18 23:01

あれま!
なんか 焚きつけたみたいですね
今回はソロで参加ですので 
またまた写真おじさんになるかもです
晴れるといいですね~~~

当日はよろしくです!

投稿: やじ | 2008-10-20 17:56

bicycleやじさん、こんにちは

ええ、しっかり焚きつけられました(笑)
ばばさんがいらっしゃらないのは残念ですが、
名カメラマンさま、頼りにしております~happy01
当日はどうぞよろしくお願いしますw

投稿: ぷに | 2008-10-22 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/24559684

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのエントリー:

« 回復走?のつもりが・・・ | トップページ | ママチャリ改造~番外編 »