« ママチャリ改造(その4)~ブレーキ編 | トップページ | 秋冬アイテム »

凹み

世の中のように3連休とはいかないまでも
今週も土日休みが取れたダンナ君。

しかし今日は朝からあいにくrain・・・

bicycle乗れないまでも、整備くらいはしておこうと(明日は朝練だし)、
小屋(自転車置き場)でゴソゴソやってました。

先週乗りまくったわたしの赤プジョーもメンテしてくれました。
そしたらなんと、右のペダルがベコッと凹んでいるのを発見sign01

Img_7127

もとはこんな形・・・なかなか派手に凹んでますcoldsweats02

Img_7128

前カゴ、そしてスタンド付きの赤プジョー。
わりとバランス悪くてけっこう倒してるので、
そのとき路面にでも打ちつけて凹んじゃったんだろうなあsweat02

それにしても、これまた言われるまでまったく気がついてないわたし・・・
そもそも倒さないように、という配慮とともに
もっと注意深くならなくちゃいけないかなcoldsweats01

別にこのままでも乗れないわけじゃないと思うけど、
白プジョーに付けてたのが余っているということで、交換してくれましたwink

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

そしてこの凹んだペダルは、 ダンナ君のスポーツママチャリに付きました(笑)
ま、マジマジ見なくちゃ凹んでるのなんか気がつかないだろうし?bleah

|

« ママチャリ改造(その4)~ブレーキ編 | トップページ | 秋冬アイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/24425014

この記事へのトラックバック一覧です: 凹み:

« ママチャリ改造(その4)~ブレーキ編 | トップページ | 秋冬アイテム »