« 100kmの備えポタ | トップページ | 車載 »

参加証&コース図確認

Img_7177

野田100kmサイクリングの参加証です。
月曜日には届いてましたが、一番知りたかったコース図は同封されておらず、
後日HPにアップするとか・・・

そのコース図を今日ダンナ君がプリントしてくれました。

だいたいのとこはわかってたけど、改めてコース図を見ると
さすが100kmともなるとずいぶん広範囲走るんだなあ、と思い知らされるcatface
おまけに何箇所かのチェックポイントではタイムリミットが設定されてるんですね。
大丈夫かしらsign02coldsweats01

まあ、正直そっちはなんとかなるような気もするけど、
わたしにとっての一番の難関は、
集合時間(朝7時)に間に合うにはいったい何時に起きなきゃなんないのshock
・・・ってほうなんですけどね・・・朝は苦手です~wobbly

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 100kmの備えポタ | トップページ | 車載 »

コメント

ぷにさん、こんにちは~。
確かに、集合時間ちょっと早すぎやしませんか~?って感じですよね。
ボクは自宅から自走の予定ですが、余裕を持って着こうと考えると真っ暗なうちから走る必要がありそうです・・・
では、当日お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: 103 | 2008-10-31 23:39

開催日が今日じゃなくて良かったですね〜
今日のこの風だと楽しめないですもんね。

木枯らし1号らしいですが、明日、明後日は秋晴れで
最高のサイクリング日和になりそうですよ〜(^^)
思いっきり楽しんできてくださいね〜。

投稿: く〜ま〜 | 2008-11-01 11:55

うひゃ~。
集合時間7時ですか。
早いですねえ。
でも、100km走るとなると、そのくらい早くないといけないのかも知れないですね。

大変かも知れませんが、楽しんできてくださいな。

応援ポチ!

投稿: そあん | 2008-11-01 22:06

bicycle103さん、こんにちは

受付時間見て、ちょっとだけ行くのが嫌になりました(笑)
ところで自走で参加ですか!
100km走るうえに自走とはすごいですね!
行きはともかく、100km走ったうえに帰りもbicycle走るなんて、
考えたくもないですcoldsweats01
おまけに行きも帰りもナイトライド? 気をつけていらしてくださいね~。
当日お会いできるのを楽しみにしていますnote


bicycleく~ま~さん、こんにちは

今日はホント風強かったですね。
木枯らし1号と聞いて納得しちゃいました。
当日はお天気になってほしいけど、風は勘弁してほしいですsign01
じゃないと楽しむ余裕なんかなくなっちゃいそうcoldsweats01


bicycleそあんさん、こんにちは

正確には6:00~7:15までが受付時間なので、
bicycleの準備とか考えると「遅くとも・・・」って時間でしょうか?
実際には余裕もって行動したいので、もっと早く着くように行くと思います。
マジ頑張らなくちゃ、早起き!
そして初イベント、めいっぱい楽しんできます~note

投稿: ぷに | 2008-11-01 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/24906098

この記事へのトラックバック一覧です: 参加証&コース図確認:

« 100kmの備えポタ | トップページ | 車載 »