« 凹み | トップページ | 回復走?のつもりが・・・ »

秋冬アイテム

気温低め、さらに北風吹く中、
ダンナ君はおっちゃんの店の朝練に出かけていきました。

未だウエア類は夏装備しか持ってないダンナ君。
上着は今日も半袖ジャージの下にユニクロアンダーを着て
ごまかしていったのですがcoldsweats01
ショートタイツは見るからに寒々しい・・・

ロングタイツは注文してるんだけどまだ入荷してない・・・

ってことで昨日レッグウオーマーを買って間に合わせました。
410_01

ショートタイツと同じパールイズミなんだけど、
同じメーカーでも案外色が違うものですね。
とはいえ別に見た目違和感があるってほどでもなく、
寒さもちゃんとしのげて快適に走れたようで良かったですgood

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

しかし、いつもより疲れた様子で帰ってきたダンナ君。

向かい風で疲れたってのもあるようなのですが、
ここのとこ仕事が忙しくてジテツーもできてないし、
週末以外はまったくbicycle乗れていないので、
わたしとのポタペースはともかく、ムキムキペースがかなり堪えた様子sweat02

あまりに走れない自分に納得がいかなかったらしく、
久しぶり(2か月ぶり)にローラー漕いでましたdash
・・・といってもそれも15分しかもたなかったらしいcoldsweats01

ちょっと走ってないと覿面にあらわれちゃうんですよね~sad

|

« 凹み | トップページ | 回復走?のつもりが・・・ »

コメント

これから私のだーいキライな冬がやってきますよぉ~sad
昨日は相方とコスモス観賞に行ってきましたが 私はすでに冬グローブ
真冬の上着・・どうしましょか・・今からこんなで(笑)
↓の「シロクマパン」諸々 相方とかなりぷにさん尊敬モードで
読ませて頂きました。up

投稿: ぴくわん | 2008-10-13 10:05

bicycleぴくわんさん、こんにちは

コメントありがとうございますhappy01
うち同様ご夫婦でbicycle楽しんでらっしゃるのでしょうか?w
こんなヘタレサイクリストのなにをどう尊敬してくださったのか
わかりませんがcoldsweats01ありがとうございますnote

わたしは暑いほうがダメな性質で、寒さは我慢できるほうなので
これから走りやすくなるなあって感じなのですが、
冬は北風がきついのが辛いです・・・寒いからじゃなくて向かい風がsweat02


投稿: ぷに | 2008-10-13 17:20

ほんとに荒サイの向かい風は尋常じゃありませんよね!
それなら行きは辛くても帰りはヨイヨイかと思いきや
前にまったく進まなくてどこにも辿り着けないんですから...
下流に向かっちゃうとそれこそ行きはヨイヨイ帰りはコワイ〜だし。
でも、私もぷにさん同様寒さより暑さの方が苦手です〜

投稿: 蛍石 | 2008-10-13 20:12

こんばんは!

ぷにじーさん、大丈夫ですか〜?
平日忙しく、休日の自転車で堪えた・・・って
まったく私と同じような状況ですね(^^;)
お互いがんばりましょー!

投稿: く〜ま〜 | 2008-10-13 22:18

bicycle蛍石さん、こんにちは

冬の荒サイ、「荒川峠」なんて言葉もあるようですねsweat02
本物の峠は無理だけど、この峠は昨シーズン何度か登りましたw
美味しそうなエサ(=ポタめし)ぶら下げて必死に頑張ってました(笑)
当然向かうは上流ばかり・・・やっぱ帰りは楽したいですからねcatface


投稿: ぷに | 2008-10-13 22:46

く~ま~さん こんばんわ~!
堪えましたね~・・・
日曜しか乗れないと途端に衰えが・・・・
しばらく忘れてた(?)ローラーこぎこぎを
再開しました。
ま、何もしないよりもましかな??

投稿: ぷにじー | 2008-10-14 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/24462396

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬アイテム:

« 凹み | トップページ | 回復走?のつもりが・・・ »