« 夏ポタ、バテた(+o+) | トップページ | 「シャカリキ!」観ました »

157cmの自転車選び(7)

コルナゴの2009年モデルが発表されたようですね。

さっそく気になっていたARTE105をチェックnote

価格が上がってしまったのは、やっぱりなあって感じですが
スペックやらは大きな変更はないのかな? 420サイズもあるしw

細かいことはわかりませんが、カラーは一新されてますね。
ペタッキはやはりなくなってしまいましたが、
代わりになかなかいい感じのがありました↓ これ、気になるなあhappy02

1219034807_09arte105wgl

ARTE105  WGL(ホワイトゴールド) 

コルナゴのコンセプトショップ「ラ・ビチクレッタ・コルナゴ」では
早くもARTE105の全カラー入荷しているそうでw

うーん、見てみたいっhappy02

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 夏ポタ、バテた(+o+) | トップページ | 「シャカリキ!」観ました »

コメント

おお〜! コレ、すっごくいい感じじゃないですか!!
コルナゴのコンセプトショップなんてのもあるんですね〜
コレは行って見てみる価値ありかも。。

そしてその勢いで・・・・・

投稿: く〜ま〜 | 2008-09-04 13:00

これいいですねえ〜!!
色が特にかっこいいです。
そろそろ'09モデルなんですねえ、、
なんか買う予定がなくても気が急いてしまいそうです(笑)。

投稿: petit_blanc | 2008-09-05 17:26

bicycleく~ま~さん、こんにちは

最初はペタッキなくなってちょっとがっかりしたのですが、
これ見つけたらどうでもよくなりました(笑)
コルナゴだらけのショップってのも気になりますしw
でも、いまは勢い乗っちゃうわけにいかないので
やっぱ行かないほうがいいかなあcoldsweats01


bicyclepetit_blancさん、こんにちは

いい色ですよね~note
ロードではありそでなかった感じ? ひと目で気に入りました。
'09モデルは各メーカー続々発表しているみたいです。
見ているだけでワクワクしちゃいますよね~happy01
またさくらちゃんのような思いがけない出会いがあったりしてsign02smile

bicycle

投稿: ぷに | 2008-09-05 19:26

この時期は、各社の2009年モデルが発表されて、とっても楽しいですね。ホワイトゴールドって、なんだかいい色だなあ。。。

そのうち、ぷにさんのサイトで、インプレッションのレポートが読めるかな。楽しみにしていますね~!

応援ポチッ! また遊びにきますね。

投稿: チャリじい | 2008-09-06 00:00

bicycleチャリじいさん、こんにちは

ニューモデルってただ見てるだけでも楽しいのに
購入予定となると、なおさらワクワクしますw
このモデルは'08モデルにも好きな色があって気になってたのですが、
さらに好みのラーが出てきてホント嬉しいですhappy02
他メーカーでも気になるのがあるのでまだ決定ではないですが、
かなーり有力候補ですねw
ま、なにになるにせよインプレッションはまだまだ先になりそうです^^;

投稿: ぷに | 2008-09-06 21:58

先日はご訪問ありがとうございました。
お蕎麦は、実は粗挽きの方がおすすめでした。

それにしても上のロード、よく走りそうですね。
もし荒サイでばったりお会いしても付いて行けるかどうか...

でも、自転車を選んでいる時って楽しそうですね。
私はロードも殆どお任せでした。プロショップの方に
選んでもらった感じです。

投稿: 蛍石 | 2008-09-08 09:46

bicycle蛍石さん、こんにちは

ARTE105は見た目も中身も
思いっきりスポーティなロードバイクだと思いますが
エンジンはしょぼいのでゆるゆる走ってると思いますcoldsweats01
といってもまだ他に気になるのもあるので、
これと決めたわけでもないんですけどね
おっしゃるとおり、あれこれ選んでる今がとっても楽しいですhappy01

投稿: ぷに | 2008-09-08 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/23483710

この記事へのトラックバック一覧です: 157cmの自転車選び(7):

« 夏ポタ、バテた(+o+) | トップページ | 「シャカリキ!」観ました »