« 「シャカリキ!」観ました | トップページ | 地元ふらりポタ »

157cmの自転車選び(8)

先日の映画、観たのはコクーンだったんだけど、
まだ昼前だったので都内に足を延ばすことにしました。

やってきたのはコルナゴのコンセプトショップ、「ラ・ビチクレッタ・コルナゴ」。
114

インテリアショップ(かなり高級そう)と同じフロアに、
まるでその一部であるかのようにある自転車ショップ。 なんか不思議w

このお店、中目黒駅からほど近く、山手通り沿いの交差点角に建つ、
なかなか目立つ「BALS STORE」という建物の2階に入っていました。

しかし、例によって細かいこと確認してなかったわたしたち。
自転車店は地べたに面してあるもんだ、と思いこんでるもんで
しっかりその建物の前を通り過ぎ、迷った挙句にたどりつきましたcatface
(HPにはちゃーんと詳しく案内が書いてあります、あとで見たら・・・)

116

この看板、も少し前に出ていたら
交差点渡ったとき見えたかもしれないのになあ・・・

さて、コルナゴのショップに来る理由と言えば!
ARTE105の’09モデルを見に来たのですhappy02
HPに書いてあったとおり、3色揃ってましたよ~w

まずは一番目当てのホワイトゴールドからチェック。
(生写真は小心者なので撮ってませんcoldsweats01
1219034807_09arte105wgl

ちょっと地味すぎるような・・・? と思えるくらいシンプル。
でも黒が効果的に使われてて引き締まった感じはします。
長く乗るには飽きの来ない落ち着き感があるカラーリングですね。

そして、実物見たら案外いいなnoteと思ったのが、ホワイトレッド。
1219034807_09arte105wrl

もちろんホワイトゴールドに比べればずっとスポーティですが、
それほど赤が主張してないというか、
’08モデルよりはずっと落ち着いた感じに仕上がってるように思いました。
こっちもけっこういいかも~w

コンポなど仕様は'08モデルと変更はない様子。
やはり値上げは原料価格高騰の影響なのでしょうかね。

んー、それにしても。
やっぱカッコいいな、コルナゴhappy02

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 「シャカリキ!」観ました | トップページ | 地元ふらりポタ »

コメント

きゃー、行きたいですぅぅぅうううう~~。

コルナゴ買っちゃいましょうよ。

ピナとコルナゴでばっちぐー(死語?) (笑)

投稿: MOW | 2008-09-13 22:53

bicycleMOWさん、こんにちは

行ってみてください~w 観てるだけで楽しいですよnote
ピナとコルナゴ・・・ばっちぐーですか(笑)
なんか派手夫婦になりそうだなあ(゚ー゚;

投稿: ぷに | 2008-09-15 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/23626366

この記事へのトラックバック一覧です: 157cmの自転車選び(8):

« 「シャカリキ!」観ました | トップページ | 地元ふらりポタ »