« ケイリン銅メダルw | トップページ | 157cmの自転車選び(5) »

「別府」で勘違い

くろばいさんの記事で知ったNHKの番組、「自転車の国の王子様」

いちおう見てみたい気はあったものの、なんとなくひっかかることがあって、
予約してみるほど気合が入ってはいませんでした。
そしたら、オリンピックに気を取られてるのもあって案の定見逃しました。

でも、あちこちのブログで話題にのぼってるのを見ると、
やっぱ見とけばよかったー、とちょっと悔しい思いをしていたら、
幸いにも再放送があるようなので、さっそく録画予約をしました。

この番組、毎回様々な分野を取り上げるようですが、
そのたびにその道のエキスパートのshineイケメンshineが、
指南役で登場するんだそうですね。

で、「自転車」の王子様として登場したのが、別府「匠」選手。

ホント、イケメンなんですね、匠選手heart04

でもね。。。。
わたしすっかり勘違いしてたことがありました。

petit_blancさんが王子のことを「相当ルックスが良い」と書いているのを見て
「(?_?)」状態になり、調べてみてようやく勘違いに気がつきましたcoldsweats01 

初めて「王子」の名前聞いたとき、別府は別府でも違う方
顔を思い浮かべてしまってたんですよね・・・
で、失礼ながらcoldsweats01「イケメン」ってとこに少なからぬひっかかりをもってしまいまして、
番組への興味があまりなくなってしまいましたcatface

勘のいい方はすでにおわかりと思いますが・・・catface

さすがに2文字の名前とは間違えませんから、
どっちと間違えたかもすぐわかると思いますがcoldsweats01

「始」さん、ごめんなさいsweat01sweat01sweat01sweat01

自転車界で、別府と言えば「3兄弟」ですよね。

そこまでは知っていたのですが、実は匠選手だけ顔を知らなかったので、
同じ一文字の名前ってことですっかり勘違いしたようで、
ツールの解説でよく見てた始さんの顔が真っ先に浮かんじゃったみたいですcatface

それにしても匠選手、ホントにカッコいいですねheart04
以前、始さんが「兄弟で顔が似てない」と言ってたのがよくわかりました
・・・って、重ね重ね失礼ですいませんcoldsweats01

なんにせよ、再放送が楽しみですnote

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« ケイリン銅メダルw | トップページ | 157cmの自転車選び(5) »

コメント

こんにちは☆
私は別府3兄弟の存在を今回の放送をきっかけに知りました。
当初、オットが勘違いして北京五輪にでてる選手を『匠』選手と勘違いしたからなのです。
弟さんともびっくりするくらい似てなくて、、
王子、すごいぞ!!って感じです。

所詮、女子はイケメンが好きですよね、、私も良い年してそのクチです♪
再放送、楽しみにしてくださいね〜。

投稿: petit_blanc | 2008-08-18 14:56

僕も五輪の選手と勘違いして「何で五輪が控えてるのにこんな変な番組に出てるんだ?」と思ってしまいました。shock

投稿: 職人気取り | 2008-08-19 12:14

bicycle petit_blancさん、こんにちは

個人的には弟のフミ(別府史之選手)のベビーフェイスも好きなんですけどw
やはりああまでイケメンだと気になってしまいます(笑)
おまけにあまりにも似てないし。ビックリですよねー。
再放送してくれるのがホントにうれしいですnote


bicycle職人気取りさん、こんにちは

やっぱ勘違いしますよねー。
勝手に勘違いしといてナンですが、
3人もいると紛らわしいですよねcatface


投稿: ぷに | 2008-08-19 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/23062884

この記事へのトラックバック一覧です: 「別府」で勘違い:

« ケイリン銅メダルw | トップページ | 157cmの自転車選び(5) »