« ミスプリですか? | トップページ | ハーフクリップ »

久しぶりにひとりポタ

今日はとっても涼しい1日でした。
空はちょっと雲が多めだけど、雨の予報はない。

この季節でこんな日はポタ日和ですねw
ってことで、ものすごーく久しぶりに、ひとりで出動してみましたbicycle

先日の山中湖はおいといて、いったいいつ以来なんだろう?
と思ったら、このとき以来、1ヵ月半ぶりでした。

さて、どこに行こう?
たいして走れないのはよくわかっていたので近場じゃないとね・・・
ちょうど化粧品を切らしてたので、大宮のステラタウンへ行くことにしました。
いまの自分にはじゅうぶん遠い気もしたけど、なんとかなるでしょw

歩道の段差はお尻に負担が大きいので、
怖くなく走れる広めの車道や、住宅街を抜ける路地を選んでったら
それほど痛くならずに走れました。

ただ、お尻よりついてこれなかったのが、脚sweat02
もともとたいして走れないのに、すっかり乗り始めた1年前に逆戻りdown
行きは20km/h以上を維持できましたが、帰りはずーっと下まわってて、
時間も10分くらいよけいにかかりましたcoldsweats01

それでも、久しぶりに乗ったわりには走れたかな、、、
と自己満足は味わえましたconfident
これから少しずつ過ごしやすい日が多くなるだろうから、
頑張って走らなくちゃnote

走行距離  25.97km
走行時間  1:28:43
平均時速  17.3km/h

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

さて、今日はダンナ君もジテツーでした。
当然rvcarよりは時間がかかるから、そのつもりで帰宅を待ってたら、
思っていたよりずいぶん早く帰ってきました。

ゼーハーゼーハー息きらしてsweat01

どうやらいつもに増してムキムキ走ってきたようで・・・
なんでもダボスのスピード新記録だそうですcatface
楽しそうなのはいいけど、くれぐれも気をつけてよね。

ピナレロに乗るようになってから、自分でもおもしろいように
どんどん走れるようになってきてるらしいダンナ君。
ぜんぜん乗ってないわたしとは格差が広まるばかりです・・・

|

« ミスプリですか? | トップページ | ハーフクリップ »

コメント

おお〜。
私たちは今日、大宮のバイシクルセオに居たんですよ〜。
凄い近いところに居た感じですね。
ポタいいですね。
土日は雨っぽいですなあ。

投稿: なす子 | 2008-08-23 01:21

bicycleなす子さん、こんにちは

おお、ほんとすぐ近くですねw
昨日は涼しくて快適でしたよbicycle
ちょっと怪しい空模様でしたが、いっちゃいました。

投稿: ぷに | 2008-08-23 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/23174829

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにひとりポタ:

« ミスプリですか? | トップページ | ハーフクリップ »