« 157cmの自転車選び(5) | トップページ | ミスプリですか? »

新たなポタ地になるのかな?

今日は久しぶりにイオンモール羽生に行きました。
半年前なら当たり前にbicycleで行ってたけど、今日はrvcar
早く自転車で行けるようになりたいなあ。

で、今日の目的は、これまた久しぶりの映画movie
帰り道の頭の中は「ポニョポニョnote」めぐりまくってました(笑)

さて、イオンと言えば。
10月2日にOPENする越谷レイクタウン店にはY'sが入るそうで。
雑誌でも早くも宣伝してましたねw
ここは実家から近いので、行く機会もわりとありそうな場所。
いい感じのお店になることを期待したいです。

それにしても最近の郊外型ショッピングモールはとにかくでかいsign03
羽生の大きさにも驚きましたが、越谷はさらにでかいです。

そしてもうひとつ、わが家の行動エリア内に大型店舗ができるようです。

最近ようやく2車線のバイパスが開通した菖蒲町の国道122号線沿いに
現在建設中、11月にOPEN予定の「モラージュ菖蒲」です。

先日通りかかったときに、でかいの作ってるのを見つけたのですが
今日あらためて見たら、イオンモール羽生よりもでかいかもsign02
とりあえず駐車台数では5000台と、羽生と同じみたいです。
まだどんなテナントが入るか全然わかりませんが、シネコンは入るらしいnote

ここならポタ気分で映画を見に来られそうだし、OPENがたのしみですhappy01
自転車店が入ってくれたらなおいいのになあup

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 157cmの自転車選び(5) | トップページ | ミスプリですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/23142627

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなポタ地になるのかな?:

« 157cmの自転車選び(5) | トップページ | ミスプリですか? »