« 美談だけじゃなく | トップページ | 157cmの自転車選び(4) »

ポタの下見ってことでw

昨日はひとりで実家に行ったのですがrvcar
途中、気になっていたケーキ屋さんに寄り道しました。

春日部の「菓子工房オークウッド」というお店です。

200808141057000 

このお店、以前買った参考書に載っていたお店で、
場所自体は以前のポタのときに確認済みでした。
その時はあいにく定休日だったので、今回が初の来店になりましたw

お店の佇まいだけじゃなく、お味もなかなかdelicious
濃厚なんだけどしつこすぎず甘すぎず。好きな味でしたw
こういうケーキが都内まで行かずとも食べられるお店って嬉しいですnote

Img_6991

参考書にはイートイン不可と書いてあったのですが、
行ってみたらカフェがありました。(手前の低い屋根のほう)
HPの内容だと、ランチとデザートってことなので、
お店のケーキを食べられるわけじゃないのかよくわかりませんが、
いずれにせよイートインできるとなると、ポタ向きのお店ですup

気候が良くなって、お尻も治ったら絶対行ってやる~dash
もちろんbicycleで!!

そしてすっかり忘れてた参考書も、もっと活用しようと思いましたcatface

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 美談だけじゃなく | トップページ | 157cmの自転車選び(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/23008784

この記事へのトラックバック一覧です: ポタの下見ってことでw:

« 美談だけじゃなく | トップページ | 157cmの自転車選び(4) »