« 夏は2本で | トップページ | 157cmの自転車選び(3) »

一周年

Img_6956

このノート。

ダイエットのためにと、ほったらかしだったMTB(白プジョー)で
荒川CRを走るようになった日から、
ダンナ君が走行記録を書き留めているものです。

始まりの日付は、一年前の8月3日。

そう、ダンナ君は今日でめでたく
スポーツバイク生活1周年shine

ちなみにわたしはちょっとあとですが、ここまではっきり覚えてませんcatface
とうぜん記録も付けてないし・・・あ、ここが記録ですねw

そして、その記念すべき日に、
ダンナ君は新たな一歩を踏み出しましたw

行きつけの自転車屋さんのおっちゃんにずーっと誘われてた、
毎日曜日朝に行っている練習会に、ついに参加してきたのですsign03

初めてのことなのでなにかと不安だったようですが、
帰ってきてみれば、それはもう楽しかったようで
モチベーション上がりまくりupupup

そして、「ピナレロ買ってくれてありがとう」と言いました。

わたしがピナレロ購入を思い切った理由のひとつが
この練習会に参加して、お仲間を見つけて欲しかったからなんです。

FP6までいっちゃったのは、壊れすぎてたと思いますが・・・

ま、とにかくよかった~happy01

そんなわけで、ますます充実しそうな自転車生活ですnote

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 夏は2本で | トップページ | 157cmの自転車選び(3) »

コメント

ショップの朝連参加ですか、すごいですね。百舌も猛暑の中、所属のクラブ仲間19名で小川方面を走ってました。武州おめん本店はすこし良かったです。
http://r.tabelog.com/saitama/rstdtl/11002643/
夏場は、500のステンボトル2本で、1本は氷2水1、残りは、氷1水2にして持参し、500のペットボトルを2回~3回補給します。走行中飲めないのが難点ですが、多目の氷の水を多くしなければ(これがコツ)、夕方になっても氷がとけずに、冷たい水が飲めます。百舌。

投稿: 百舌 | 2008-08-04 17:03

スポーツ自転車は乗り始めてから一年以内に乗らなくなってしまう人が9割くらいいると本に書いてありました。

それを考えると今でもやる気を維持してるのは凄いと思います!
これからもがんばってください!

投稿: 職人気取り | 2008-08-05 10:06

bicycle百舌さん、こんにちは

「ショップ」というより「自転車屋さん」ってほうがピッタリなのに、チームの歴史は数十年あるという不思議だけど素敵なお店なんですcatface
ボトルの水が夕方まで冷たいっていいですね~。参考にしますw

投稿: ぷに | 2008-08-05 16:44

bicycle職人気取りさん、こんにちは

実は最初に乗ってたMTBは4年くらい前に買ったもので(2人分)、そのときは半年も続かなかったんです・・・2人とも(汗)
でも今回はなんだか様子が違って続きそうなので(ふたりともw)新車購入にも踏みったって感じです。
次は自分も新車買って、ますます楽しみたいと思います~happy01

投稿: ぷに | 2008-08-05 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/22756229

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« 夏は2本で | トップページ | 157cmの自転車選び(3) »