« 新たなポタ地になるのかな? | トップページ | 久しぶりにひとりポタ »

ミスプリですか?

わが家のリビングには日常的に
自転車雑誌やメーカーカタログが散在しています。

で、先日買った9月号3紙にまぎれて
いかにも雑誌から剥がしました的跡が残る冊子がありました。

そう、サイクルスポール9月号の付録、
パールイズミの今年の秋冬カタログです。
Img_7006

ちゃんと「Fall/winter2008」って書いてあるし、
時期やタイミングを見ても、今月号の付録、
今年の秋冬物って思うのが普通ですが、
わたしは真っ先にある部分を見てしまったので、
昨年のが置いてあるんだと思いこんで見向きもしてませんでした。

そのある部分とは、ここ。
Img_7005a

なす子さんの記事を見て、あれ?やっぱり今年のなの??
と改めてなす子さんの記事の中身のページと見比べたり、
冊子の裏表紙には2008年8月発行とあったので
たしかに同じ今年のカタログだと確認しました。

ま、単純なミスプリなのでしょうが、
こういうの、けっこう気になっちゃうんですよね、ダンナ君の影響で・・・

あとでゆっくり見ようっと。

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 新たなポタ地になるのかな? | トップページ | 久しぶりにひとりポタ »

コメント

あはは、気になりますよね。
なので編集部に電話しましたよ。
「すみません、ミスプリントです。今年のカタログです」って言ってましたよ。
ダンナさんの影響って、ダンナさんは編集関係??
私も気になる関係のお仕事です★

投稿: なす子 | 2008-08-22 13:02

bicycleなす子さん、こんにちは

まあ、電話して確認してくれたんですか!
わざわざありがとうございますw
ダンナ君は印刷関係なんですよ。


投稿: ぷに | 2008-08-22 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/23156181

この記事へのトラックバック一覧です: ミスプリですか?:

« 新たなポタ地になるのかな? | トップページ | 久しぶりにひとりポタ »