« 157cmの自転車選び(4) | トップページ | 「別府」で勘違い »

ケイリン銅メダルw

北京オリンピック・ケイリン男子で
永井清史選手が銅メダルを獲得しましたね。

日本発祥のこの種目で日本人がメダルを獲ったのは
初めてなんだそうですね。おめでとうございますgood

メダル獲れば当然tv放送されたのでしっかりチェック。
でも正直、ロードレースのほうが見てておもしろいかな、って
思っちゃいましたcoldsweats01

ルールは解説の中野さんが、さすが本職だけあって?w
レース展開とかいろいろ解説してくれてたけど、
レース終盤になると解説そっちのけで熱く吼えまくってて、
それが一番おもしろかったです(笑)

ともあれ、銅メダルは素晴らしい!カッコよかったですnote

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

ちなみに、ロードレース個人TTは放送すらされなかったのが残念。
別府選手出てたのに・・・
確かに結果は残念なものだったけどweep

ていうか、カンチェラーラ見たかったんだけどな~catface

|

« 157cmの自転車選び(4) | トップページ | 「別府」で勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/23041264

この記事へのトラックバック一覧です: ケイリン銅メダルw:

« 157cmの自転車選び(4) | トップページ | 「別府」で勘違い »