« 157cmの自転車選び(2) | トップページ | 一周年 »

夏は2本で

ピナレロ買ったとき、ボトルも新しくということで買ったPOLARのボトル。

この形状が、洗いにくそうで嫌だったので敬遠してたのですが、
使ってみると、この保冷力は魅力的ですねw

最初に買ったのは小さいほう(白)でしたが、
大きいの(赤)を買い足しました。

Img_6955

赤いほうだけストラップ?が付いてました。
新しいタイプにはついてるのかな?
自転車のときは必要ないけど、
なにか紐でも付ければ他にもいろいろ使えそうでいいですね。

この2本、どっちもダンナ君用。

いずれはわたしも買うつもりなのですが
(今すぐはほとんど乗ってないので必要性を感じませんcoldsweats01
フレームスペース的に2本は絶対付かない感じ。

じゃあ(大)を1個つけようか、と思ってプジョーのボトルホルダーに挿してみたら・・・

フレーム内はボトルでいっぱい、隙間がなさすぎで
な~んかカッコ悪い・・・down

わたし用は(小)購入で決定。
夏ポタではこまめな中身補給が求められそうですね・・・

しかし、なにをするにもフレームサイズは
でかいほうがカッコがつくものですね・・・gawk

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 157cmの自転車選び(2) | トップページ | 一周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/22737660

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は2本で:

« 157cmの自転車選び(2) | トップページ | 一周年 »