« ピナレロ走り初め | トップページ | サイズの不思議 »

証拠を残しておきましょう

えーっと。
昨夜のことですが、わたし的には、かなり重大な出来事があったので、
しっかりきっちり書き残しておきたいと思いますsign03

それは、やじばばさんの準備開始の記事を見ていたダンナ君が
ふと、なにげなく言った(であろう)ひと言・・・

「いいなあ。いつか走ってみたいね、ハワイ」

ん???

いま確かに「ハワイ走ってみたい」って言ったよね???

それはつまりは。

ハワイ行ってみたいってことだよね!!!

わが家は夫婦そろって海外旅行したことありません。
もちろんパスポートも持ってません。
世代とご時世を考えると、天然記念物並みに珍しいんじゃないかと
我ながら思いますcatface

決して行きたくないわけじゃないんですよ、海外旅行。
わたしはとっても行ってみたいんです!!!

でもダンナ君はねえ・・・down

もちろん長期休暇が取れないとか現実的な事情が大きいのもありますが
そもそも興味がない、ってのもまた事実・・・
ダンナ君、興味がないことにはホントーに全く見向きもしませんgawk

いままでにも何度かホノルルセンチュリーライドを餌に
ハワイ旅行への誘いをかけたことがあるのですが
一度として反応を示したことがなかったというのに・・・・

これはいったいどういう風の吹きまわし!?!?

ただの気の迷いな可能性も大きいですが
なんとなく「ピナレロマジック」な気もします(笑)

「いつか」がかなーり遠い先のことになるような気もしますが、
とにかく、「そんなこと言ったっけ??」なんてばっくれられることだけはないように
しっかりブログに書き留めておくことにしましたbleah

みなさんも、覚えておいていただけると嬉しいです(笑)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« ピナレロ走り初め | トップページ | サイズの不思議 »

コメント

ぶにさま。ぶにじーさま。
夕方吉見運動公園に行けば新車が見られたかもしれませんね。
なんとなく胸騒ぎがしていたのですがしていたのですが。
土曜日は北本に向かう新井橋からの道のヤオコーの前のY字路を左折して坂道を少し登った左手にナナを発見しました。大勢でしたので寄り道無でした。今度寄ってみますね。見沼用水のサイホンを少し東に向かったあたりに柴山沼がありました。なかなか静かで良いところでした。
http://www.sch.town.shiraoka.saitama.jp/ooyamae/sibayamanuma.htm
やはり女性は海外が夢なのでしょうか。自転車の仲間では、アイルランドやニューカレドニア、ハワイのツアーに参加している者がおります。個人的には和食旅館が落ち着きますね。ぶにじー様同様国内大好き人間です。

投稿: 百舌 | 2008-07-07 17:05

bicycle百舌さん、こんにちは

「ナナ」はおさるの看板が目立つのでわかりやすいですよねnote
「柴山沼」はダンナ君の通勤ルート(車の場合)沿いなのですが、釣りをする人でいつも賑わってますし、けっこう渡り鳥も多いみたいですよ。

海外の自転車ツアーってハワイ以外にもたくさんあるみたいですよね、憧れます!
基本的に旅行好きなので、国内海外かかわらず、とにかくいろんなところに行ってみたいですね。
そしていまならやっぱbicycle持参したいですねwink

投稿: ぷに | 2008-07-07 22:23

おやおや
ぷにじーさんの 寝た子を起こしてしまったようですね? しっかりと聞き届けましたよ~~

*今からでも決して遅くありません
 ピナレロのデビューステージに ハワイ!!
 良いですよ~~~~~~~~~~~

投稿: やじ | 2008-07-09 22:01

bicycleやじさん、こんにちは

寝た子がいたとも思えないくらいの無関心ぶりだったので、ホント衝撃的でしたよ(笑)
今年はさすがに懐が追いつきませんがcoldsweats01気長にハワイ貯金でもしていつか行ってみせますー!
それまでしっかり覚えといてくださいね(笑)

投稿: ぷに | 2008-07-10 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/22076737

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠を残しておきましょう:

« ピナレロ走り初め | トップページ | サイズの不思議 »