« 小技 | トップページ | 157cmの自転車選び(1) »

ネコでも人でも

昨日、いつも行ってるスーパーで、
こんなの見つけて買ってみました。

Img_6948

カルシウムのサプリメントです。

ふだんはこういうのまったく飲まないのですが、
いまはとにかくお尻の痛み(=尾てい骨の打撲の損傷)を
早く治したくて飲んでみることにしました。

というのも、あることを思い出しまして。

昨年の今頃のこと。

わが家の飼い猫@アメショ♀が膝の脱臼で手術をしたのですが、
その術後に、痛み止めなんかと一緒に
カルシウムのサプリメントも処方されたんです。
手術で膝の骨を削ってるので、骨の成長を促して治りが早くなるようにって。

ネコにサプリだぁsign02catface と思わなくもなかったですが、
事実いまではすっかり元気に、痛みなどまったく感じない様子で
毎日駆けずりまわってますから、やっぱり効果あるのかも~up
(ま、サプリのおかげというより手術が成功しただけでしょうがgawk

で。
この経験を踏まえ??思ったのです。

術後の痛みにしろ、打撲の痛みにしろ、
骨が痛いのに変わりはないんだから、カルシウム飲めば治りが早いかもsign02

それになにより。

ネコでも飲むんだから、
人間が飲んじゃいけないことはないはずだ!dash

ま、効果もたいして期待してるわけじゃないけど(すごく安いし)、
少なくとも害はないはずですよね・・・think

というわけで、ひと袋1か月分試してみま~すnote

Img_6950

   ↑寝込みを襲われ大迷惑coldsweats01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 小技 | トップページ | 157cmの自転車選び(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/22632846

この記事へのトラックバック一覧です: ネコでも人でも:

« 小技 | トップページ | 157cmの自転車選び(1) »