« 裏道さんぽ | トップページ | 早くも2009年モデル »

4年分?

これまでMTBのサイコンは何度か変えてるのですが
(たいていダンナ君が新しいのを買ったときにおさがりされるcatface
そのたびに、ダンナ君がこれまでの積算走行距離を入力しておいてくれたそうで。

Img_6771

現在、3394㎞。

MTBを買ってからのものなので、おそらく4年分くらいだと思うのですが、
8割くらいはこの半年ほどで走った分だと思います。
自転車の走行距離とは思えない数字です、いままでの感覚では。

これからもぐんぐん伸びるんだろうな。
ていうか、伸ばしたいな。
昨年買った車の走行距離をそのうち抜けちゃうかしら?(笑)
(ちなみに1年以上経って7000㎞)

で、こんだけ走ってればあちこち痛むんでしょうね。
ダンナ君がシフトワイヤーとチェーンを交換してくれました。

Img_6714a_2

右が古いチェーン。
上を揃えてぶら下げてみたら、こんなに長さが違ってました。
金属なのに伸びちゃうんですね。

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 裏道さんぽ | トップページ | 早くも2009年モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/22006449

この記事へのトラックバック一覧です: 4年分?:

« 裏道さんぽ | トップページ | 早くも2009年モデル »