« 8カ月越し | トップページ | 本気アイテム? »

待望のBROOKS 

ついにお目にかかることができました、ブルックスのサドルsign03happy02sign03

Img_6917a

Trekking&Touring   /  B17 SPECIAL    Honey

ダボスにつけたらこんな感じ。

Img_6918a

やっぱランドナーには革サドル似合いますね~note
やっとスタイルが決まったって感じです。

このサドルを選んだポイントが、この銅の鋲。

Img_6920a

すでに酸化が始って鈍い色になってきてますが。

磨けばレールと同じようにきれいな色に輝くみたい。
磨く楽しみもできたって感じらしいですw

Img_6922a

磨くと言えば。

Img_6909a

先に手に入れてあったメンテナンスキットを使うときがようやく来ました(笑)

最初はサドルの裏側にも塗ると良いと書いてあったので
装着前に塗っときました。

Img_6915a

もちろん表面にも塗って磨きました。

あとは乗りこんで、自分のお尻に合わせて育てるのみ(笑)
がんばってねーbleah

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 8カ月越し | トップページ | 本気アイテム? »

コメント

なるほど! B17でしたか(^^)
このモデルにしてはずいぶん時間かかった感じですね〜

やっぱりランドナーにはBROOKSがよく似合いますよね。

投稿: く〜ま〜 | 2008-07-19 22:24

bicycleく~ま~さん、こんにちは

ホント、時間かかりすぎですよねgawk
B17自体はむしろ一番の定番ですよね。
スペシャルってちょこっと違うだけなのに、銅の鋲というほんの小さなこだわりのおかげでこんなに待たされるとは思いませんでしたcoldsweats01


投稿: ぷに | 2008-07-19 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/22402694

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のBROOKS :

« 8カ月越し | トップページ | 本気アイテム? »