« 本気アイテム? | トップページ | カッコだけは整った »

リハビリと当たりくじ

ここしばらくホントにbicycle乗ってません。
最後にポタったのはこのときかあ・・・

代わりにこの日から通い始めたのが整形外科のリハビリhospital

いっこうに治らないんですよね、階段落ちしたお尻weep

それどころか6月に新幹線で秋田往復して以来
ちょっとはよくなってた感じだったのがぶり返してきたようだったので、
このまま放っといても治らないかな、とさすがに思ようになりましてgawk
そのぐらい痛かった、この日のポタはweep

なんか、一生痛いままなんじゃsign02sweat01と心配になっちゃうくらい・・・

でも、先生が「それは絶対ない」とおっしゃるので、
しばらく言いつけどおり治療に通うことにしたしだいですcatface
『痛いならもっと早く来ればいいのに』って感じでため息つかれましたけどもcoldsweats01

まだ通いだして数回ですが、レーザー治療後は確実に痛くないsign03
ママチャリで行ってるんですが、行きはツライときでも帰りは楽チンw
ま、そんときだけって感も拭えませんが・・・
前回貰ったままろくに塗ってなかった塗り薬も、いまはちゃんと塗ってるし
(ていうか最初からちゃんと塗れってとこですがcoldsweats02
しばらくは通ってみようと思っています。

で、今日も暑くならないうちに朝のうちに行った帰り道。
朝ごはん食べてなかったのでコンビニへ寄り道。

どこかの自転車ブログでお見かけして気になってた品を発見w

Img_6944

すっごい「梨」だ! しかし甘い~despairお茶欲しくなる味ですな。
ま、話のタネに1回食べればじゅうぶんだな・・・

と思ってたのに、こんなん付いてるんですね、これcatface

Img_6945

んー、どうしたものかw

しかし。
こんなとこでなけなしの運使いたくないなあcoldsweats01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 本気アイテム? | トップページ | カッコだけは整った »

コメント

すぐに良くなってきっと以前のように走れるようになりますよ。
連休は、夏祭りでずっと拘束されていましたが、最終日は少し走れました。
パノラマ公園で4葉のクローバーが見つかりました。

投稿: 百舌 | 2008-07-23 17:06

bicycle百舌さん、こんにちは

秋になって気候が良くなったとき走れるように、治ってるといいんですけどね~。
がんばりますbearing


投稿: ぷに | 2008-07-24 23:19

夏の間は治療に専念して治しましょう!
私も秋までに膝を治しますので
涼しくなったら2夫婦でゆる〜くポタに行きましょう(^^)

投稿: く〜ま〜 | 2008-07-25 02:39

bicycleく~ま~さん、こんにちは

そうですね。
もともと暑さに負けてbicycle乗れてませんから、治療に専念するにはちょうどいいですよねw
く~ま~さんもお膝おだいじに。
2夫婦でポタ、いいですね~note
さぞかし素敵なコースを組んでくれそうで楽しみです~(最初っから人任せcoldsweats01

投稿: ぷに | 2008-07-26 12:57

素敵なコース・・
素敵かどうかは解りませんが、
楽しめるコースを考えておきますね〜(^^)
吉見の管理事務所集合かな?

投稿: く〜ま〜 | 2008-07-27 00:40

bicycleく~ま~さん、こんにちは

く~ま~さんのお勧めコースなら間違いなく盛りだくさん楽しめますよー(特に食w)note
方面的には荒川より西側が未知の世界が多いので、なお嬉しいですw
しかし盛りだくさんのコースについていけるようにリハビリするのが先決ですねcoldsweats01
がんばりますーdash

投稿: ぷに | 2008-07-28 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/22491707

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリと当たりくじ:

« 本気アイテム? | トップページ | カッコだけは整った »