« はじめてのサドルバッグ | トップページ | 待望のBROOKS  »

8カ月越し

今日は陽射しがないので少しは過ごしやすいと思ったら、
代わりにひどい蒸し暑さで、かえって気分が悪くなりそうですwobbly

そんなわけで出かける気にもならず、
いつものようにhouseゴロゴロ昼寝してたら、電話の音で目が覚めました。

知らない番号なら無視だけど、
「自転車屋」と表示されてたら出ないわけにはいきません。
(ナンバーディスプレイって便利ですねー)
だって電話がかかってくるときは、注文してたものが入荷したときだからnote

案の定、ピナレロ購入の際に頼んでおいた心拍付きのサイコンと、
そしてなんと、ブルックスのサドルも入荷しているってsign02
眠気もぶっ飛ぶ大ニュースです(笑)

なにしろこのブルックス、昨年ダボスを購入したときに注文したのですが、
いつ注文したのかはっきり覚えてないくらいなんですcatface
たぶん、昨年の11月くらいだから・・・・・・8か月待ち??

一時期は頼んだ本人(ダンナ君)も忘れてたくらいですが(笑)
ピナレロ納車されたころから突然思い出したように気にしだして、
ここのところ毎日のように「まだかなあ・・・」と待ちかねてた代物なのですw

こんな喜ばしいニュースはすぐ教えてあげようw
仕事中のダンナ君にメールしたのがまちがいだった・・・?(笑)

勅命を受け、自転車屋さんに取りに行ってまいりましたcatface

Img_6908

箱までお洒落~note いかにもブランド品っぽい感じ?ww

中身のお披露目はまた明日。
ダンナ君がすぐ取り付けるでしょうから(笑)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« はじめてのサドルバッグ | トップページ | 待望のBROOKS  »

コメント

お!、やっと届きましたか(^^)
どのモデルなんだろう? 次の日記楽しみです〜

それにしても8ヶ月・・・
なんでそんなにかかるのだろう??

投稿: く〜ま〜 | 2008-07-19 11:17

bicycleく~ま~さん、こんにちは

やっと届きました~happy02
特に珍しいモデルってわけでもないんですが(たぶん)代理店に在庫がなかったので、本国へ注文って形になり時間がかかったんだと思われます。
ネットで探せばもっと早く手に入ったかもしれないけど、それもめんどくさいので待っちゃいましたcatface
しかし8カ月はさすがに長かったです~coldsweats01


投稿: ぷに | 2008-07-19 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/22383515

この記事へのトラックバック一覧です: 8カ月越し:

« はじめてのサドルバッグ | トップページ | 待望のBROOKS  »