« 花見ポタ~あやめとラベンダー | トップページ | なんであんなにキツイんだ!? »

おうちでくるくる

だいぶ前から欲しい欲しいとは言っていたのですが。
新車購入&梅雨入りにともない、ついに購入してしまいました。

Img_6652 

ミニカー展示室&物置状態だったダンナ君の部屋がローラー部屋に早変わり。
そして2人とも使うとなると、サイズ的にクロモリ君ではわたしが無理なので
白プジョーをローラー号に常設することになりました。

さらに、ローラー用にサイコンまで新調。
ワイヤー付きとはいえ、わが家初のケイデンス付きですcatface

ここのとこお天気に恵まれなかったり、
仕事で疲れててジテツーする元気もなかったりで
せっかく新車が来るっていうのに満足にbicycle乗れないストレスが溜まってきてたダンナ君。
これなら少しでも毎日乗れる、頑張って鍛えるぞーdash と、ご機嫌ですw

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 花見ポタ~あやめとラベンダー | トップページ | なんであんなにキツイんだ!? »

コメント

おお〜!!
すごい〜、旦那さん、ドンドン「本格ローディ」になりつつありますね(^^)
頑張ってFP6が似合う「最強の脚」を作り上げてくださいね!

もちろん、ぷにさんも頑張れ〜!

投稿: く〜ま〜 | 2008-06-08 00:35

bicycleく~ま~さん、こんにちは

ローラー台ってやっぱいかにも「ローディー」っぽいですよねcatface
なんだか、かなりカッコから入ってる感じですが、(最たるものがFP6sweat02)脚がついていくように頑張ってほしいものです。

わたしもぽちぽち使わせていただきます~catface

投稿: ぷに | 2008-06-08 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/21481893

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでくるくる:

« 花見ポタ~あやめとラベンダー | トップページ | なんであんなにキツイんだ!? »