« 楽しみ方はいろいろだから♪ | トップページ | 小さなこだわり »

ちょっとだけご対面

このあいだの日曜日、自転車屋さんに寄ったら
ダンナ君お待ちかねのピナレロFP6が今週半ばには入荷して
週末には組みあがるだろうと言われました。

できあがったら連絡しますと言われてたんだけど、
待ちきれなくて、今日自転車屋さんに覗きに行きましたw

ありました~note
まだ箱に入ったままのほかほかの新車happy02

でも、自転車屋さんのおっちゃんが風邪でダウンしちゃってるので、
残念ながら納車は来週までお預けです。

ま、体調悪いときに無理してやってもらって手元が狂っても大変なのでcoldsweats01
元気になってからゆっくりじっくり組み上げてもらいましょconfident

 

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 楽しみ方はいろいろだから♪ | トップページ | 小さなこだわり »

コメント

いよいよなんですね!
完成が楽しみですね~♪
自転車納車日はドキドキですよね(>_<)
晴れ姿を楽しみにしてます!!

投稿: きゃうちゃん | 2008-06-27 22:35

とうとうキタ〜〜〜〜〜!!!って感じですね。
私なんてそわそわで、毎日のぞきに行ってしまいそう!
納車楽しみですね。

投稿: なす子 | 2008-06-27 22:45

お!待ちに待っていよいよ秒読み段階ですね(^^)
納車日記楽しみにしてます〜!

投稿: く〜ま〜 | 2008-06-27 22:47

bicycleきゅうちゃんさん、こんにちは

いよいよです~w
箱の中をチラリとのぞいただけですがやっぱかっこいいですww
完成した姿を見るのが楽しみですhappy01

投稿: ぷに | 2008-06-28 22:16

bicycleなす子さん、こんばんは

とうとうきましたw
納車までもう少しかかりそうですが、幸い?梅雨どきでなかなか乗れない時期なので、そんなにやきもきせずに待っていられそうですconfident


投稿: ぷに | 2008-06-28 22:22

bicycleく~ま~さん、こんにちは

いよいよですw
納車日記早く書きたいです(笑)

投稿: ぷに | 2008-06-28 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/21924692

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけご対面:

« 楽しみ方はいろいろだから♪ | トップページ | 小さなこだわり »