« 久しぶりにひとりポタ | トップページ | 花見ポタ~あやめとラベンダー »

実車拝見!ピナレロFP6

例年に比べるとずいぶん早々と梅雨入りしちゃった関東地方。
どんよりした曇り空でもとりあえず雨の予報はない、なんて日に
うまく休みが当たったとなれば、自転車乗るには貴重な時間のはず。

しかし本日は自転車乗るのはお預けでちこっとおでかけcar

やってきたのはこちら。
Ys

先日オープンしたばかりのワイズロード大宮店です。

なかなかしゃれた店構え~w なんてことよりまず気になったのは
店の前にバイクスタンドがない!

そんなわけないでしょ!? こういうお店で???
なんだよー、これじゃバリバリ乗れるようになっても自転車で来れないじゃんpout

  今日もホントは自転車で行こうかとも考えたのですが、
  リハビリ中でいまいち自信がなかったのでやめました・・・
  いままでは楽ちんで来れた距離なのにーweep

・・・と思ったら。
なんと店内に自転車置き場が用意されておりましたw
そりゃそうですね、ないはずないですねcatface

1階に小径車やクロスバイク、2階がロードバイク。
実車も、パーツ・小物類もまあそれなり・・・
それほど大きな店舗ではないですし、まあ、こんなものかなという感じ?

しかしここで思わぬモノとご対面!

そう、納車が待ち遠しいピナレロFP6が展示されておりました~happy02

もちろん実車を見るのは初めてです!
残念ながらホワイトはなかったのですが、
やっぱ紙で見てるのと迫力が全然違いますね(笑)
あらためて納車が楽しみになりましたw

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 久しぶりにひとりポタ | トップページ | 花見ポタ~あやめとラベンダー »

コメント

オープンするのは知ってたけど、もう出来てたんですね!
アウトレットのY'sよりも品揃えは多かったですか?

FP6の実車が見れるだけでも1度は行く価値ありですね(^^)

投稿: く〜ま〜 | 2008-06-05 15:47

ぷにさま。ぷにじーさま。
納車が待ち遠しいですね。
待ってる間が楽しいのかな。

投稿: 百舌 | 2008-06-05 17:15

bicycleく~ま~さん、こんにちは

6月1日にオープンしたみたいですよ^^
品揃え、入間のアウトレット店よりはあると思いますがそんなに多くもないと思いますが。
でもセオサイクル大宮店とハシゴしやすいのでけっこう行っちゃいそうですw
FP6、見せの外からでもわかるとこに展示してあります、実物は派手でした~^^;


bicycle百舌さん、こんにちは

納車、指折り数えて待ってますwたぶんダンナ君が(笑)
たしかに待ってるあいだも楽しいですね~^^

投稿: ぷに | 2008-06-06 19:58

私も今日Y's大宮に行ってきました〜
FP6、まじまじと見てきました。
いや〜〜めっちゃ格好よかったです。

プリンスと並んでたけど、全然遜色ない雰囲気ですよね(^^)
早く納車されるといいですね〜

投稿: く〜ま〜 | 2008-06-09 21:52

bicycleく~ま~さん、こんにちは

FP6、えらく目立つように展示されてますよね(笑)
自転車自体も思った以上に華やかで、カッコよかったです~w
ま、あとは自転車に負けないようにダンナ君が頑張るだけですねbleah


投稿: ぷに | 2008-06-10 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/21418807

この記事へのトラックバック一覧です: 実車拝見!ピナレロFP6:

« 久しぶりにひとりポタ | トップページ | 花見ポタ~あやめとラベンダー »